« 年末年始のこと(もう2月だけど…) | トップページ | 新年度 »

バレンタインデー♪

いつのことやらですが、、、(苦笑)

 

今年のバレンタイン、お兄ちゃんはかわいいプレゼントを3ついただいてきました☆

309_2 

みんな上手にラッピングをしてくれて、いろんなお菓子を詰め合わせてくれてて

ハハもちょっと感動しました♪

女の子のママには、ホント頭が下がります~confident

 

とても嬉しそうに見せてくれたお兄ちゃん。

ちゃーんと誰にもらったかも覚えてて、ホワイトデーにはしっかりお返しも配ってきました☆

 

そして、ハハはとってもかわいいチョコを見つけたので自分へのご褒美に♪

↑自分にご褒美ばかりしてるような気もするが・・・(^-^; 

 

304_2

なんともかわいいデザインのチョコを片手に、シアワセ気分でコーヒータイムを過ごしました(o^-^o) 

  

|

« 年末年始のこと(もう2月だけど…) | トップページ | 新年度 »

Event」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Sweets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/34173271

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♪:

« 年末年始のこと(もう2月だけど…) | トップページ | 新年度 »