« バレンタインデー♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

新年度

4月になりました。

私たち家族にとっては環境の変化もなく迎えた春ですが、

それでも1年で一番仕事が忙しい時期の到来です。

ここ1、2週間は、ハハも仕事を終える時間がどうしても遅くなり、

幼稚園&保育園への迎えの時間もギリギリ。。。(^-^;

パパも帰りが遅いので、スーパーへ行く時間もなかなか取れないような毎日でした。

そんなこんなで、先週は週の間で一度、お寿司を取って気分をリフレッシュ…(笑)

何もかも完璧に、、、って思ってストレスを溜めるよりは、時々息抜きも必要です☆

ちょっと美味しいものを食べるだけでも、明日からまた頑張ろうって思えるものですね♪

 

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

 

358_6   

↑ハハお気に入りのお揃いジーンズ&セーター♪

おしりの“NON STOP”が2人そのもの・・・(≧m≦)

 

今年は、暖かくなったと思ったら、また真冬のような気温に逆戻りしたり・・・。

雨も多くて、外で思いきり遊べる日が少なかったような気がします。

それでも、外遊びがだいすきな二人は公園へ行くと大はしゃぎ。

どんどん活発になって、そのうちハハは追いつけなくなりそうです・・・(;´▽`A``

 

そしてもうすぐGWですね。

私たちの住む高知は、龍馬伝ブーム&高速料金値下げの影響もあって

大混雑が予想されるそうです。

地域が活気づくのはとても嬉しいこと。

たくさんの人が足を運んで、いい思い出を作ってくれれば良いなと思います☆

そして、毎年のコトながらパパはずーっと仕事になりそうなわが家・・・(苦笑)

二人を連れての遠出もずいぶんラクになってきたので、せっかくの5連休、

日ごろ行けないようなところへ遊びにつれてってあげたいなぁと思ってます。

ちょっと渋滞が心配ですけどね・・・(^-^;

 

|

« バレンタインデー♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/34172987

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« バレンタインデー♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »