« 12月ですね・・・(^-^; | トップページ | 年末年始のこと(もう2月だけど…) »

ギリギリセーフ!?

年内更新と書いたもののなかなか更新できず、大晦日を迎えてしまいました coldsweats01

 

とりあえずクリスマスのデキゴトを、、、

 

クリスマス前に、サンタさんにお願いするおもちゃをトイザらスへ下見に行きました。

その時は、お兄ちゃんがシンケンジャー、次男くんは「ばいく~!」と言ってたのですが、

帰ってきてから再確認すると、お兄ちゃんは最近マイブームのドラゴンボールのおもちゃ、

次男くんは「アンパンマン!!」に変わっていました・・・(^-^;。

(ふぅ、サンタも大変だわいっ。)

そして25日の朝、目覚めた良い子(?)2人の傍らには、、、

 

激戦超戦士 天下一武道会

 

                                            

                         

  

お兄ちゃんあての“ドラゴンボールZ 激戦超戦士 天下一武道会”と、

  

アンパンマンおしゃべりGOGO消防車DX

次男くんへの“アンパンマンおしゃべりGOGO消防車DX”が届いていました♪

 

お兄ちゃんがもらった天下一武道会は、登場人物のコマをハンドル&ボタンで動かして

対決するというアナログなおもちゃながら、結構面白いです☆

次男くんや私たちに、繰り返し繰り返し戦いを挑んでくるお兄ちゃんです…(^-^;

 

次男くんもダイスキなアンパンマンに大喜び♪

保育園でも“アンパンマンのおもちゃもらった~”と、一生懸命先生に話していたそうです。

 

そして、わが家のクリスマス会は休日前がいいなぁということで、25日の金曜日にsign01happy01

 

今年のクリスマスケーキは“YUZU”のもの。

362

↑シンケンジャーのシャンメリーも買ってみました☆

(結局、炭酸なのでチビッコは飲めなかったんだけどね~coldsweats01

このケーキ、実はレアチーズケーキなんです。

生クリームとレアチーズのコラボがなんともおいしいケーキでした。delicious

 

バンゴハンのメニューは、お兄ちゃんリクエストのオムライスとサラダとステーキ、

スープでした。(写真は撮りそびれてしまいましたsweat01

 

そして、クリスマスプレゼントというわけではないんですが、年末に自分へのプレゼントを買いました☆

職場で流行ってて、ずっと欲しかったもの・・・。

 

WII本体 クロ【50万ポイント山分け1201】   &  【年末年始ポイント5倍】Wii Fit Plus バランスWiiボードセット【50万ポイント山分け1201】  です☆

 

最近ますます体重増加傾向にあるワタシ・・・sadsweat02

 

なんとかコレで松嶋菜々子のようなスタイルに!!・・・なるわけないか(泣)

ままっ、私なりにがんばります coldsweats01

 

それでは皆さん、良いお年を~!!

|

« 12月ですね・・・(^-^; | トップページ | 年末年始のこと(もう2月だけど…) »

Event」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ

お久しぶりです☆
こちらこそ、すっかりお返事が遅くなってすみません。。。

お兄ちゃんは細身ですが、背はまだまだ小さいですよ~。
次男くんはそこそこ背があるものの、丸々してます(笑)

そして、お兄ちゃんはやっぱりケーキもあまり食べられず、
(食べるときは喜ぶんですけどね…)
結局、いつも半分くらい残しています。
次男くんはあるだけ食べるので、すぐに隠しておかないとタイヘン
なことになります・・・wobbly
同じ兄弟でもずいぶん違うものですね~sweat01

Ayayaさんの新しいブログにもまたおじゃましますね~♪

投稿: kana | 2010年2月 6日 (土) 22時41分

のほほんちゃんへ

お返事遅くなりました~sweat01
こちらこそ、今年もヨロシクね!

YUZUのケーキ、なかなか美味でした☆
隣のカフェで食べたパスタも美味しかったよhappy01
またのんびり食べに行きたいねぇ♪

WiiFit面白いよ~!
私の場合、ゲームがあることは子ども達に内緒なので…(苦笑)
できる時間が限られてるけど、毎日続けられたらそこそこ運動に
なるんじゃないかな?と思うよ~。
特に筋トレとヨガメニューは効くような気がするよcoldsweats01

投稿: kana | 2010年2月 6日 (土) 22時35分

kanaさん、こんばんは~(*^^*)
お久しぶりでごめんなさいm(__)m
ブログにコメントありがとうございました!最近放置気味で気付くのが遅かった・・・すみません!

お子さん、二人とも大きくなりましたね♪
背がすらっと高くないですか?!
うちの子(長女)はいまだに幼児体型。お腹ぽっこりです^^;

レアチーズケーキが超美味しそう!私、大好きです!
ところでお子さんも食べますか?うちの子達はあまり食べなくて(><)
ケーキは生クリームの普通のケーキが好きみたいです☆

実は最近育児ブログではなく趣味のブログを楽しんでいる私です。
楽天ブログなのですが、もしよかったらこちらにも遊びに来てくださいね♪

URLはこちらです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ayaya2009/

ではまた・・・^^

投稿: Ayaya | 2010年1月29日 (金) 20時48分

あけおめです〜。
年賀状ありがとう(^-^)
YUZUのケーキ美味しそうだね。まだ一度も行った事がないから
いつか!と思いながらなかなか機会が無くて。
子ども達もサンタさんが来て喜んだだろうね^^

WiiFit、私も買おうか迷ってるのよ。
使用感を教えてほしいです〜。

投稿: のほほん | 2010年1月 4日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/32808994

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ!?:

« 12月ですね・・・(^-^; | トップページ | 年末年始のこと(もう2月だけど…) »