« 夏ですね~☆ | トップページ | 公園あそび »

夏の思い出

またまたお久しぶりです・・・(^-^;

 

今年の夏はパパも私も忙しく、なかなか夏休みも取れないまま終わってしまいました。coldsweats01

ホントはお盆の時期に徳島へ1泊旅行を計画していたのですが、

それもパパの仕事が休めなくなってしまい、直前になってキャンセルしたことでした。。。

 

で、泊まりは無理だけどせめて日帰りで・・・ということで、

徳島県の“あすたむらんど”へ行ってきました☆ 

 

Photo_7

↑楽しみ楽しみ・・・happy02

 

とっても広大な敷地に、屋内外の施設がたくさん♪

この日はちょうどカブトムシと触れ合えるイベントもやってて、

虫がダイスキなわが家のチビッコたちも大喜びでした~。happy01

 

 

 Photo_8

(虫が苦手なハハは触れ合うことができず、遠巻きに見守っていました・・・。)

  

Photo_9  

↓ そういえば、こんなんもいました・・・。

Photo_10

カメレオン・・・??すごい眼力で見つめられて怖かった~。 coldsweats02

 

Photo_11

 

公園のような屋外施設や、小さな船に乗っての川下り、映像を楽しめるシアターなんかもありました happy01

入園は無料なので、乗り物や建物の入館料のみで楽しめるのもありがたかったです☆

もう少し大きくなってから行くと、科学館なんかももっと楽しめるようになるだろうなぁと思ったことでした。

 

↓帰り際の次男くん。広い広い敷地でしたが、なかなか頑張って歩いてくれました☆

Photo_12

楽しかったね~notes  

|

« 夏ですね~☆ | トップページ | 公園あそび »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ

そうそう、教えたわけでもないのになぜか虫や乗り物がダイスキcoldsweats01
カメレオンのところには囲いとかなくって、
ホント手を伸ばしたら触れそうなところにいたよ~sweat01

飛び掛ってこられたらどうしよう~、、、と思いつつ
写真を撮ったことでしたcoldsweats02

投稿: kana | 2009年9月21日 (月) 19時24分

二人とも楽しそうだね。
子どもは虫が好きだものね。特に男の子は(^-^)
カメレオンの写真にびっくり!すごい近いっ!
ほんと、睨まれたら怖そう〜。

投稿: のほほん | 2009年9月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/31201312

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 夏ですね~☆ | トップページ | 公園あそび »