« 2歳です☆ | トップページ | ケータイのはなし »

花の森ホテルへ

078

 

もうずいぶん前の出来事になってしまいましたが、

5月下旬に愛媛県の花の森ホテルで1泊してきました。

上の写真はホテルのすぐそばにある公園で遊んだときのもの。

   

チビッコ連れなのでいつものんびり旅行のわが家ですが、このときも1日目は

この公園で遊んであとはホテルでゆっくり過ごしました。

 

今回、とってもラッキーだったのは、ホテルからバスで蛍を見に連れて行ってもらえたことです☆

まだ飛び始めと聞いてたのですが、そうとは思えないほど

たくさんの蛍が乱舞する様子を見ることができて、大満足でした lovely

来年もどこかで見ることができるといいなぁ・・・。 

 

047  

↑ホテルの夕食。写真を撮れたのはこの1枚で、あとは次男くんのグズグズ&脱走に参ってましたぁ~coldsweats01

 

2日目は愛媛こどもの城へ。

愛媛こどもの城へ行ったのは2回目でしたが、とにかく広くてたくさん遊べるのに、

入場無料!!なのがありがたいです。

  

乗り物にもたくさん乗って、公園で遊んで、ちょっと工作もさせてもらって・・・。

 

屋内施設では自転車遊びやボールプールなどもありました☆

229

↑猛スピードで暴走する人たち・・・coldsweats02 

 

206 

↑張り切るちっちゃな船長さん(操縦のみ担当)

  

そうそう、この夏はちょっと遠くへ旅行!!なんて意気込んでたんですが、

あまり連休が取れそうになかったり、思わぬ出費が多かったコトもあり

ちょっと先送りになりそうです。 (^-^;

  

3歳になる前なら次男くんの飛行機代がいらないから、、、なんて安易な動機もあったけど、

もうちょっと大きくなってからが本人もラクでしょうしね。。。confident

 

いつか行けるといいなぁ、ディズニーランド・・・lovely

|

« 2歳です☆ | トップページ | ケータイのはなし »

Travel」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ごえちんさんへ

お久しぶりです~☆
旅行、お金かかりますよね・・・sad
わが家も経済的な理由もあるのですが、まだ子どもが小さいので
体力的にも無理のない範囲での旅行ばかりです。
時々思うのは、親ががんばってテーマパークへ連れて行ったりしても、
実は子どもにとっては近場の公園で思い切り遊べるほうが楽しかったり
するんじゃないかなって・・・。
(実際、GWに一人でちびっこ二人を連れてテーマパークへ行って
実感したことですsweat01
遠くへいかなくても、思い切り遊べて充実した時間が過ごせれば
子どもは満足なんでしょうね☆

なので、あえて旅行に行くのは自分(親)の気分転換だったりしますsweat01
宿に泊まれば、上げ膳据え膳で過ごせますしねwink
たまには仕事&主婦の息抜きのために旅行も良いですよ♪
子どもは子どもで、旅館ではなんだかウキウキするみたいですflair

投稿: kana | 2009年7月 4日 (土) 15時20分

こんにちは!happy01 お元気ですか?

ウチはチビごえが生まれて、もう3歳半になるんだけど、
ディズニーランドどころか、一泊旅行にも出かけた事がありませんweep

経済的な理由dollarと、夫婦共に休みが不規則な仕事をしているので
連休を合わせる事が出来ないからですが、
様子を見て休みを取り、旅行に行きたいな~と思っていますheart04

次男君も大きくなって、兄弟揃って遊べるっていいなぁ~wink

投稿: ごえちん♪ | 2009年6月29日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/30325416

この記事へのトラックバック一覧です: 花の森ホテルへ:

« 2歳です☆ | トップページ | ケータイのはなし »