« 春の兆し・・・。 | トップページ | 4歳になりました☆ »

久々の更新デス・・・。

↑最近、毎回こう書いてるような気がするが・・・。

 

こんなにも不定期更新なブログなのに遊びに来てくれてる皆さん、

ホントにありがとうございます。。。 (;´▽`A``

 

4月から職場が変わり、忙しい毎日を送っていました。

子どもの送り迎えのためにも自宅から近いところへ、、、

と希望して異動させてもらったものの、転勤先が思いのほか忙しくて、

迎えに行ける時間にあまり変化はなく・・・といった感じです。(ノ_-。)

それでも、なるべく早く迎えに行ってあげられるようにと周りが気を遣ってくれて、

なんとか乗り切れてるような状態です。

  

とは言え仕事はホントーに忙しく(笑)、4月当初なんかトイレに行く時間も惜しいほど・・・coldsweats01

久々に、“ちょっと真剣にやらなきゃ、ついていけないぞ私!!”と

自分に気合入れてました・・・(;´▽`A``

今もまだまだ忙しく、日々、頭をフル回転させながら仕事しています sweat01

GWが過ぎる頃には少し手も空いてくるかな・・・と、期待しているのですが (^-^; 

 

 

そして、しばらくブログを更新できずにいるうちに、なんとお兄ちゃんは4歳に!!

また近々、誕生日の様子やプレゼントも披露したいなぁ、、、と考えていますが、

休日にはプレゼントしてもらった自転車を嬉しそうに乗り回しています。(*^-^)

幼稚園では年少さんになり、お友達も一気に増えた様子。

ますますがんばってくれると良いなぁと楽しみにしているハハです☆

  

次男んもよく食べよく寝て、大好きな外遊びを満喫する毎日です♪

4月からは保育園のクラスが変わったものの、すぐに慣れて楽しく過ごしているようです。

 

と、とりあえず近況報告でした~happy01

 

035

|

« 春の兆し・・・。 | トップページ | 4歳になりました☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

kuwatyannさんへ


ありがとうございます☆
早いものでもう4歳です~happy01

私の仕事も、春先が一番忙しいですsweat01
転勤があると人の顔と名前を覚えることがまずはひと仕事wobbly
年々物覚えが悪くなってきたのでちょっと辛いです・・・(苦笑)
 
GWは民族大移動の波に乗りましたか?!
わが家は夫不在のGWでしたが、1日くらいは遠出をと思って
ちびっこ2人とともにレオマへ遊びに行きましたo(*^▽^*)o
信じられないくらい混んでいましたが(笑)、二人とも喜んでくれたので
がんばった甲斐がありました♪

投稿: kana | 2009年5月10日 (日) 01時15分

ごえちんさんへ


ありがとうございます♪
転勤して1ヶ月以上が経ちましたがまだまだバタバタしていますsweat01
思えば以前は、異動の時期には多少なりとも残業をしていたのに、
子どもが生まれた今はいつまでも残業ができる環境ではなく・・・。
職場と家庭の両方にしわ寄せがいってしまい、
ちょっとストレスが溜まってしまいましたcoldsweats01

でも、根が楽天家なので(笑)、、、
ここを乗り切れば!!と前向きにがんばろうと思ってます♪

なかなかブログにも遊びにいけないのですが、、
またおじゃまさせてもらいますね~☆

投稿: kana | 2009年5月10日 (日) 01時07分

お兄ちゃん お誕生日おめでとう。
4月って1年の中でも とりわけ忙しい気がする。(いや 3月かな?)
職場が変わるとなおさら 大変でしたね。

ゴールデンウィークで 民族大移動があるとまた・・・。
大移動の波には巻き込まれたくないけど、
ぷ~らぷらっと また高知のほうへ向かって行ってみようかな


投稿: kuwatyann | 2009年4月28日 (火) 21時45分

お久しぶりです♪
このブログはRSSに登録しているので、更新されると解るから
不定期更新でも見に来ますよ~(*^_^*)

仕事が変わると、まずそこに慣れるまでしんどいですね^_^;
ボチボチ、余り頑張り過ぎない程度で頑張ってくださいね(*^_^*)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

投稿: ごえちん♪ | 2009年4月26日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/29297628

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新デス・・・。:

« 春の兆し・・・。 | トップページ | 4歳になりました☆ »