« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 年末の(←笑)祖谷温泉 »

新しいテーブルチェア。

新しいテーブルチェアを買いました。(*^-^)

 

ずいぶん前から次男くんにもテーブルチェアを、、、と思いつつ、

気に入ったものを探してるうちに延び延びになってしまってて・・・。

テーブル用のイスがないので、今まで歩行器に座って食事してた次男くんでしたが、

最近ますますテーブルの上が気になるようになってきたらしく。。。

そりゃぁ、もう限界だよね~、、、というわけで、年末にあわてて買いに行きました。

 

何軒かの家具屋さんを見て回ったのですが、どの店にも置いてあって

まあまあ良いかな~と思ったのはSTOKKEのTRIPP TRAPPでした。

 

STOKKE TRIPP TRAPP ナチュラル Kitchen STOKKE TRIPP TRAPP ナチュラル

販売元:STOKKE(ストッケ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

長く使えて実用的なので、、、と決めかけてたんですが、

もっと気に入ったデザインのものがないかなと探してて見つけたのがこのイスです↓(o^-^o)

 

0161

この北欧風のファブリックに一目惚れでした♪♪♪

布張りなのでちょっと汚れが気になるかもしれないし、高さの調節もできないので

それほど機能的とは言えないんですが、、、(^-^;

テーブルの雰囲気とも合うものだったので、デザイン重視で選んでしまいました☆

ちなみに、値段もTRIPP TRAPPの半額以下で買えました~(*^-^)

 

2~5歳での使用がちょうどとのことだったので、今まで使っていたものを次男くんに、

このイスはお兄ちゃんが使うことになりました。

みんなと同じテーブルで食べられるようになった次男くんも満足そうで一安心です (*^m^)

|

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 年末の(←笑)祖谷温泉 »

育児」カテゴリの記事

Interia」カテゴリの記事

コメント

あんさんへ


お返事遅くなってすみません~sad
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

TRIPP TRAPPも使いよさそうで迷ったんですけど、
やっぱり一目見て気に入ったこっちに決めました confident

仕事と育児で忙しい毎日ですが、時間を見つけてブログを続けて
行きたいなぁと思ってます☆
ホント、お互いがんばりましょうね~!

投稿: kana | 2009年1月24日 (土) 13時03分

kuwatyannさんへ

お返事遅くなってスミマセンsweat01
ちびっことは言え、やっぱりみんなのテーブルが気になりますよねcoldsweats01
毎日、ハイチェアで嬉しそうに食べてくれてるので、買ってよかったです♪

投稿: kana | 2009年1月24日 (土) 12時56分

こんばんは (・ω・*)
又今年も宜しくお願いしますね❤

お互い仕事に育児にがんばろう!

イス良い感じっ!STOKKEのTRIPP TRAPPはまぁ
高さ調節きいて人気だけどねw

このイスのきつくなった頃はけっこう大人イスでも
意外といけたりするし。。。
なんとかなるもんだよぉww

投稿: あん | 2009年1月18日 (日) 22時40分

皆と一緒って楽しいよね

汚れちゃったら カバーをかければいいじゃん。

投稿: kuwatyann | 2009年1月11日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/26878021

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいテーブルチェア。:

« A HAPPY NEW YEAR!! | トップページ | 年末の(←笑)祖谷温泉 »