« 七・五・三 | トップページ | 2008年☆クリスマス »

お久しぶりです!

ここのところ少し仕事が忙しかったり、パソコンの調子が悪かったりで更新が滞ってました。coldsweats01

 

仕事は“あれもこれもやらなくちゃsweat01”と思ってるのに、

あっという間に1日が終わってしまうような状態。。。

次男くんが1歳6ヶ月を迎えたことにより、

短縮してもらっていた私の勤務時間はフルタイムに戻り・・・coldsweats01

送迎にも時間がかかるので、キリの良いとこまで仕事を終わらせてから~

なんていう余裕もなくドタバタと職場を後にしています。

家でもそれは同じで、朝夕の忙しさはますますタイヘンな状態に。。。

でも、そこはパパの協力と適度な(?)手抜き家事で何とか乗り切ってます☆

忙しいけれど、今の私は家庭と仕事の両方があるからこそ

バランスが取れてるんじゃないかなと感じてます。

それってとってもありがたいことですよね~。 (^-^;

  

そして、年末年始はカレンダー通りで9連休です。

これだけ長い休みがあるんだから、普段できてない用事を片付けられるかな…

と期待しています。

とりあえずは、そうじっっ!!ですね~(;´д`)トホホ…

それからお兄ちゃんの幼稚園の冬用スモックも縫わなくては…coldsweats02

(もうかなり寒くなってるんですけどっっsweat01

 

パソコンの方はと言うと、、、ここ1ヶ月くらいずっと調子が悪くて

起動しない、頻繁に固まる、突然電源が落ちる、、、などなど不具合の連続。

意を決してリカバリをかけてみたところ、すっかり元気になりました・・・(笑)

こんなことなら早くやっときゃよかったですsweat01

 

年末年始は少し時間も取れるので、ブログの更新もちょっとはできるかなぁ、、、なんて思ってます。

月1ブログになりつつありますが(苦笑)、、、

よかったらちょこちょこ遊びにきてやってください~(*^-^)

 

 

寒くても二人は元気いっぱいです☆ 

149

|

« 七・五・三 | トップページ | 2008年☆クリスマス »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

kuwatyannさんへ

あけましておめでとうございます~o(*^▽^*)o
大晦日も我が家はいつもと変わらずバタバタ・・・。
大掃除もそこそこに、賑やかな一日で終わりました。

ホント二人が元気いっぱいで過ごしてくれることが
私にとって何よりのシアワセだなぁと思います。
kuwatyannさんにとっても、今年1年が
ステキな年でありますように☆

ブログの更新も滞りがちな毎日ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: kana | 2009年1月 1日 (木) 03時33分

あ~っというまに年の瀬、 今日でおしまいの日になりました。
紅白歌合戦なんかみてるかなぁ

お兄ちゃんと弟君のかわいい背中に お日様ぽかぽか
元気な日々が訪れますように、
皆が元気でママもお仕事がんばれるってもんだし・・・

ふたりのわんぱくさんぶりがUPされるのを 楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。


投稿: kuwatyann | 2008年12月31日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/26359304

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 七・五・三 | トップページ | 2008年☆クリスマス »