« 次男くん1歳2ヶ月・・・。 | トップページ | いつのまにやら32 »

ハハの休日。

8月も残すところあと2日。

そして、ハハの育児休暇もあと2日・・・weep

 

なんだかんだで8月も忙しく、なんとか昨日&今日の2日は

ハハの休日をいただくことができました coldsweats01

 

昨日はのほほんちゃんとランチの約束をしていた日。 restaurant

先週末からの次男くんの風邪が治るか心配でしたが、元気になって保育園へも

いけるようになったので一安心。

チビ連れではなかなか行けないと思われる(笑)、、、イグレックでランチをしてきました。

 

ここのお料理は盛り付けが本当に美しい!!

目で楽しめるうえに、旬のお野菜たっぷりで美味しかったです heart04

483

↑でも、ケータイ写真なので画像は美しくない・・・weep

 

今回はお魚ランチをチョイス☆

しかも、せっかくだからと食後のデザートつきで・・・。

482

デザートはクリームブリュレをチョイス♪ これまた美味美味・・・confident

 

あ~、こんな楽しみももうなかなかないのねぇ、、、という思いをかみしめつつ、

楽しいひとときを過ごしました。

 

そしてハハの休日最後の今日は美容院へ。。。

といっても、今日の朝は珍しく2人とも大泣きしてたので、

もしや園から連絡があるかも・・・と気にしつつ行ったためカット&カラーのみ。

ホントはパーマもしてキレイにしたかったんだけどな~wobbly

美容院が終わって帰宅、部屋の掃除を終えて迎えに行くと2人ともゴキゲンで遊んでました。

が、帰りに手をつなぐお兄ちゃんの手が熱いので『もしや・・・』と思って

体温を計ると38.7℃の熱。。。 sad

やっぱり機嫌が悪い時は何かしらあるものなんだなぁと思いつつ、

大急ぎで病院へ連れて行ってお薬をいただいてきました。

日曜日から次男くん→パパ→お兄ちゃんと風邪リレーが続いてます。

明日はわが身か!?

 

|

« 次男くん1歳2ヶ月・・・。 | トップページ | いつのまにやら32 »

そとごはん」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ


こちらこそありがとう♪
イグレック美味しかったねhappy01
ふだんチビ達を連れてはなかなか行けない店なので、
のんびり食べられて私も大満足smile

仕事がある生活に慣れるまでしばらくはバタバタしそうだけど、
落ち着いたらまたゆっくり会いたいね~☆

イチゴ楽しみにしてるね lovely
今度こそ、いっぱい収穫できるように頑張るよcoldsweats01

投稿: kana | 2008年9月 3日 (水) 00時42分

この前はありがと〜♪
初めてのイグレックで大満足だったよ。
すごくキレイなお料理で目も十分楽しませてもらった感じ(^^)
今月から忙しくなるとのことだし、身体にはくれぐれも気をつけてネ。
イチゴが植え時になったらまたお知らせしまーす。

投稿: のほほん | 2008年9月 2日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/23342277

この記事へのトラックバック一覧です: ハハの休日。:

« 次男くん1歳2ヶ月・・・。 | トップページ | いつのまにやら32 »