« 高知オーガニックマーケット | トップページ | 次男くん1歳1ヶ月 »

久々です

気がつけば7月ももう半ばですね coldsweats01

普段はのん気な毎日を過ごしてる私ですが、今月に入ってからというもの珍しく予定が立て込んでて、

ちょっとバタバタしてました。

お友達の赤ちゃんを見せてもらいに行ったり、絵本のプレゼントにつられて市主催のイベントに参加してみたり・・・。

週末はパパがお休みだったので、少し遠くの公園や川へ泳ぎにも行ってました☆

忙しいけれど充実した毎日だったかな・・・confident

 

そんな中、わが家に次男くんと同級生のBabyちゃんが2人遊びに来てくれました。happy01

 

Photo

ふたりとも次男くんより4ヶ月くらい小さい男の子なんですが、お目目くりくりの色白さんで

とってもかわいかったです heart04

なんだか次男くんが小ジャイアンに見える・・・coldsweats01

(ちなみに、大ジャイアンは後ろで就寝中sweat01

 

2人のママさんともお仕事を通じてずっと前に知り合ってたのですが、

同じ時期に赤ちゃんが生まれたことがきっかけで、またプライベートで会えるのもご縁だな、、、と嬉しかったです♪

 

Photo_2

『そりゃ何だい??』 とでも言ってるのかなぁ・・・confident

 

Photo_3

男の子なのに、ほんわかした雰囲気があってかわいい2人でした lovely

 

ちょっと目を離すと、わが家の乱暴者たちがおもちゃを取ったり叩いてたり、、、、、、

ちっとも落ち着かずに申し訳なかったのですが、とっても楽しいひとときでした。

 

Photo_4

『座ってられっか~い♪』 (by次)

 

お友達が帰った後に目覚めたお兄ちゃん。

『みんな帰ったぁぁぁ~crying』と泣き叫んでおりました coldsweats01

マイペースに遊んでたけど、やっぱり誰かが遊びに来てくれるのは嬉しいようです happy01 

|

« 高知オーガニックマーケット | トップページ | 次男くん1歳1ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

kuwatyannさんへ


そうですよね~♪
私も双子ちゃんみたいって思いましたhappy01
同じようなほんわか感を持った赤ちゃんでした。

視線の先は次男くんの持ってたおもちゃかな??
その他の写真も、それぞれのママたちが私の隣で写真を撮ってたので、
どうしても自分のママに視線が行ってしまうようですlovely

投稿: kana | 2008年7月17日 (木) 10時44分

あんさんへ


そうですよね~☆
私も思わず『双子ちゃんみたい~』って言ったことでしたhappy01
お座りからハイハイへ進みつつあるところなので、
ママたちもまだのんびりできてましたよ~。
私は、うちの子2人が何かしでかすんじゃないかとヒヤヒヤの連続でしたがcoldsweats01


そうそう、やっぱり子どもってお客さんが来ると嬉しいみたいですね。
いつもピンポ~ン♪の音を聞くと飛び出して行きますsweat01

投稿: kana | 2008年7月17日 (木) 10時38分

こんばんは
ほんと 双子ちゃんかと思っちゃった。 文読んでたら違うのね。
視線の先には なにがあったのかな?

投稿: kuwatyann | 2008年7月15日 (火) 21時55分

かわいぃーねーhappy01
なんか双子ちゃんって程似てる??
ずっとオッチンして~と思ったらまだお座りできたとこぐらいなんですね~
なんか懐かしく思っちゃう(*´・ω・*)

お兄ちゃんぐっすりね~ZZ
起きたらいなかった・・・悲しかったねww

投稿: あん | 2008年7月15日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/22307094

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です:

« 高知オーガニックマーケット | トップページ | 次男くん1歳1ヶ月 »