« わかれの季節 | トップページ | 公園三昧 »

つくしんぼ

1460

昨日、託児所で散歩に行ったときに公園でお兄ちゃんが見つけてくれたつくし。

“パパとママにあげるの~!!”って張り切って摘んでたそうです。

帰り道でもずーっと大事に握り締めていました catface

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

昨日は早めに託児所へお迎えに行ったので、帰りに公園へ遊びに行きました。

次男くんも抱っこヒモで連れて行ったので、

『ちゃんとママの言うこと聞いてね。駐車場では手を離さないでね。』

とお兄ちゃんに念を押しながら・・・coldsweats01

 

平日の夕方に公園へ連れて行くことはあまりなかったけど、ずいぶん暖かくなったし

次男くんも大きくなったので連れて行きやすくなったかな。

お兄ちゃんがとっても嬉しそうなので良かったです。 

ハハもお兄ちゃんに連れられて、次男くんを抱っこしたまま超ロング滑り台に挑戦してみました・・・(;^-^;)

↑とりあえず、滑り台に辿り着くための階段がしんどかったです。。。( ̄ー ̄;)

 

1時間くらい遊んで、6時頃に帰宅。

お迎え前に夕食の準備を終わらせてたので、家に帰るとすぐゴハンにしました。

いっぱい遊んでお腹を空かせておけば、少食なお兄ちゃんがたくさん食べてくれないかな、、、と期待して。

まあまあ好きなカレーだったからか、いつもよりはたくさん食べてくれました☆

そして疲れて早寝してくれれば良いんですが、パパの帰宅があまり早くないので、

帰ってくるとお兄ちゃんは嬉しくって大興奮。

結局いつもどおりの就寝時間でした。

ちなみに、お兄ちゃんが寝るのはいつも9~10時頃・・・bearing 

ダメですよねぇ sweat01

それでも、朝起きるのは早くて5時半~6時頃 coldsweats02

お昼寝してるとはいえ、睡眠時間短すぎですよね。。。

003

メモリーカード持っていくのを忘れてたので、携帯写真です・・・"o(-_-;*)

 

↑公園で顔のようなものを描いて見せてくれたお兄ちゃん。

聞くところによると『パパ』だそうです happy02

『髪の毛が立ってるからねぇ』と言いながら描いてました~。 (^m^*)クシュッ

いつのまにか絵らしきものが描けるようになってきたのねぇ・・・happy01

|

« わかれの季節 | トップページ | 公園三昧 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あんさんへ


こんにちは~happy01
こちらこそなかなか遊びにいけずにスミマセンsweat01

本当に気持ちのいい季節になりましたよね~。
家事もそこそこに、ついつい外へ遊びに行ってしまう私ですcoldsweats01

砂の絵、なんだかかわいくて思わず撮っちゃいました。
ちょっとムンクの叫びっぽいような気もするけど・・・coldsweats02

投稿: kana | 2008年4月 7日 (月) 13時56分

kanaさん元気ですかぁ??
ご無沙汰状態です・・・>v<

つくしの季節ですね!!桜もまさに満開!!
いい季節になりました^^

お砂のお絵かきの写真いいねぇ!!
影もありなんか好きですhappy02

投稿: あん | 2008年4月 4日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/12250456

この記事へのトラックバック一覧です: つくしんぼ:

« わかれの季節 | トップページ | 公園三昧 »