« スモック2枚目、やっと完成。。。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

お兄ちゃん、今日で3歳!!

お兄ちゃんは今日で3歳のお誕生日を迎えました♪

029

↑生まれたばかりのお兄ちゃん。やっぱり次男くんと似てるかな・・・happy02

 

 

今日はお兄ちゃんの好きなピザを焼いて、ケーキも作って楽しいバースディパーティー♪♪♪

のはずでしたが、、、、、、、

なんとなんと一昨日の夜から発熱しておりますっっ。crying

昨日の夜までは39度近い熱がずっと続いてぐったりしていたのですが、

坐薬の効果もあってか今朝からは37度くらいまで下がっています。

滅多に熱を出すことがない健康優良児のお兄ちゃん(やせっぽっちだけどねsweat01

なのに、よりによって誕生日に発熱なんてツイテナイです。。。

 

今日は体調に少し波があるみたいで、次男くんときゃっきゃ言いながら遊んでるかと思えば、

急にぐたーっと横になってみたり。

遊びたいけど遊べない、、、な状態のようです。

そして今はぐっすりお昼寝中・・・。

 

そんなわけで、バースディパーティーはとりあえず延期です。

当日にお祝いして上げられないのは残念ですが、本人が辛くて楽しめないのでは意味がないので・・・coldsweats01

また元気になったらお誕生日の様子や3歳までの成長など記しておきたいなぁと思います☆

|

« スモック2枚目、やっと完成。。。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

Memorial day」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Health」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/20349688

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん、今日で3歳!!:

« スモック2枚目、やっと完成。。。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »