« つくしんぼ | トップページ | 次男くん10ヶ月です♪ »

公園三昧

ここ1週間くらい、公園三昧の毎日です。coldsweats01

週末も2日続けてお弁当持参の公園遊び。 happy01

外で遊ぶと子どもはイキイキしてくれるのでいいですね~。

036

お兄ちゃんの愛車も持っていきました☆

2歳のお誕生日にパパのじいじばあば&お姉さん夫婦からいただいたRADIO FLYER。

使うのがもったいないくらいオシャレでカッコイイ三輪車です~shine

ちょっと大きめなので、いただいたばかりの頃は上手に乗りこなせなかったお兄ちゃんですが、

ずいぶん上手に進めるようになりました☆

 

090

 

056_2 

広い広い芝生でサッカーをするパパとお兄ちゃん。

次男くんも少しの間芝の感触を楽しませてあげました。

  

069

オーボール、カワイイですよね♪♪♪

お兄ちゃんのお下がりですが・・・sweat01

 

021_2

  

 

日曜日は上着を着てると暑くなるような良いお天気。

ハハは、毎年のコトながら“この時期に着る服がない~!!”と言い続けてます。

そう言ってるうちに、今年もあっという間に半そでの季節がやってくるんだろうな。。。

(そして来年もまた同じコトを言う・・・coldsweats01

 

今日は実家ファミリーとイオンへ行きました。

欲しい服や靴がたくさ~んshineでしたが、育休を延長した私はいよいよ節約生活を始めなくては、、、

という状況なのでぐっと我慢しました。 bearing

(と言いつつ、すでに春夏物を買っちゃってるんだけど・・・coldsweats01) 

しかし春夏物ってどうしてこんなに心惹かれるんでしょうね♪♪♪

ワンピースもミュールもアクセサリーも、明るい色のアイテムばかりが並んでるからか

とっても華やか!!

見てるだけでも心がウキウキしてしまいます~happy01

|

« つくしんぼ | トップページ | 次男くん10ヶ月です♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


次男くんは初めての芝生だったので、ちょっと新鮮!?な表情をしていましたhappy01
稜くんも外遊びを楽しんでるんですね~。
これからの季節、ますます外遊びが楽しくなりますね♪

ボール遊びはやっぱりパパが担当です☆
『ママはできないからっっ!!』と言い張ってますが、
いつまで通用するやら・・・coldsweats01
(私は持久力がないので、すぐに疲れちゃうんですよ~。)

投稿: kana | 2008年4月14日 (月) 11時11分

Ayayaさんへ


この公園も家からは結構遠いんですcoldsweats01
うちは歩いていける範囲にあまり公園がないので、
少し遠くても駐車場のある広い公園まで行ってるんです。。。
 
最近はパパがいなくても2人を連れて公園に行くことが増えましたhappy01
↑この日もホントはパパは仕事で来られない予定だったので、
お弁当もパパの分だけありませんでしたcoldsweats01
急遽合流できることになったので、
自分のゴハンはコンビニで買ってきてもらいました←オニ?smile
うちもパパはほとんど家にいないですよ~っっ。
またまた憂鬱なGWがやってきます・・・。(苦笑)
 
三輪車おしゃれですよね♪
パパのお姉さんが選んでくれたものなんです。
思わず、汚さないで~って言いたくなりますsweat01
 
欲しいものたくさんですよねぇ、、、
子どもが生まれる前には自分の服もアクセサリーももっと買えたのになぁって coldsweats01
でも子どものものを買うのって楽しいから仕方がないですっっhappy01

投稿: kana | 2008年4月14日 (月) 11時07分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆三輪車か~っこいい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
次男君、芝生で遊べてよかったね~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
稜くんも最近公園に連れて行くと芝生や石コロを触って楽しそうにしてます♫*:..
お兄ちゃんもパパとサッカー楽しそうだね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

投稿: みぃぽこ | 2008年4月11日 (金) 11時06分

すごく素敵な公園~♪
私もお気に入りの公園があるのですが、家からちょっと遠いんです。
お弁当持参で公園っていいですね。
でも母子三人でお弁当はちょっと寂しいかな。
相変わらずうちのパパほとんど家にいない・・・。

三輪車、かわいい!!
というかオシャレ!!
インテリアになりますね。家の中に飾っておきたいような☆(笑)それじゃ意味ないですよね~。

私も今、欲しいもの沢山!
優先してして買うのが、子どものもの、それからインテリアかなぁ。
自分の装飾品は最後の方です・・・。

投稿: Ayaya | 2008年4月11日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/20011671

この記事へのトラックバック一覧です: 公園三昧:

« つくしんぼ | トップページ | 次男くん10ヶ月です♪ »