« フレンステッド・モビール | トップページ | 5秒たっち!! »

吉野川遊園地

先々週のことですが、徳島県の吉野川遊園地へ行ってきました。 

生協のチラシに割引券が入ってるのを見て、以前から行ってみたいなぁと思ってたのですo(^▽^)o

 

高速を使っても片道2時間くらいかかる長旅でしたが、車の揺れが心地よかったのか

子どもたちは熟睡してくれて愚図ることもなく到着できました☆

 

初めての吉野川遊園地。

ちょっと昭和の香りが漂う懐かしい雰囲気の遊園地でした・・・(^-^;)

 

まずはレストランで腹ごしらえ。

次男くんも離乳食を食べさせたのですが、食後に授乳できる場所はなかったので

ミルクを飲ませました。 混合だと、こういうときは便利です。。。(*^m^*)

Photo_2

↑フリーパスと言うことで、なんだか怪しいスタンプを手に押されてしまいました。。しかし、デカイなぁ私の手(泣)

 

まずは、イルカに乗って水上を進んでいくアトラクションにチャレンジしたパパとお兄ちゃん。

Photo_3

坂はそれほどでもないと思うんですが、ちょっとビビリ屋のお兄ちゃん。

これでビビリモードへスイッチが入ってしまい(苦笑)、、、

その後は観覧車でさえ乗車拒否!!

しばらくの間子どもの広場っぽいところで遊んでいました ( ̄▽ ̄;

Photo_4

↑これなら似たのがトヨタにもトイザらスにもあるんですが・・・。

 

少し遊んでると落ち着いたのか、観覧車やらメリーゴーランド(←ハハも初乗車♪)

などに挑戦していました。

 

園内を散歩してるとコイを発見。

せっかくなので、エサやりもしてみることにしました。

Photo_5

↑次男くんがものすご~く見てるのがなんか可笑しかったですっっ。(^m^*)

 

 

帰ってきてから、お兄ちゃんに何が一番楽しかった!?と聞くと

『汽車に乗った~!!』と嬉しそうに答えてました。

 

そう、、、その汽車ってのは・・・。

 

Photo_6

↑コレです。

 

コレって、大○の屋上にもあるんじゃないか!?

しかももっと新しいヤツが。。。

 

ま、楽しんでくれたようで何よりです~ (^_^;

|

« フレンステッド・モビール | トップページ | 5秒たっち!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


そうなんですよ~、、、たまにありますよね怪しいスタンプ押される遊園地gawk

お兄ちゃん、イルカのアトラクションはたぶんもう乗らないんじゃないかなぁsweat01
降下する手前で『降りる~』と半泣きだったらしいので・・・coldsweats01
楽しくなるのはもうちょっと大きくなってからなのかな~think

最近はホント暖かくなって、外出が楽しい季節になりましたよね♪

投稿: kana | 2008年3月21日 (金) 10時52分

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!! 怪しいスタンプってとこで思わず( ´艸`)ムププ
ミルク飲んでる次男くん。ママの顔をじ~~~っと見ててヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
お兄ちゃん、イルカのアトラクション乗れたんだね~w
頑張ったね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

投稿: みぃぽこ | 2008年3月20日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/11483728

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川遊園地:

« フレンステッド・モビール | トップページ | 5秒たっち!! »