« 花見の下見。 | トップページ | わかれの季節 »

花見・・・五台山へ。

土曜日に五台山へ行ってきました。

と言っても、パパの仕事があったので夕方にちょこっと・・・。

油断して上着も持ってなかったハハはとても寒かった~~~。

 

Photo

これはレストランがある建物。

よく披露宴会場なんかにもなってるだけあって、おしゃれな建物でした。

Photo_2

本当は日曜日にゆっくり花見に行こうと思ってたのですが、天気予報を見ると雨!!gawk

とのことだったので、急遽1日前倒しになったのです。

でも、桜情報によると近場ではまだ高知城周辺か五台山あたりしか咲いてないみたいですね。

今週末辺りはあちこちが見ごろになるかな??

 

Photo_3

木の下でオヤツタイムの男組♪ (←笑)

いいなぁ、男同士仲良しで。

1354

五台山は植物園というだけあって、桜もいろんな種類がたくさんありました。

桜以外にもいろんな木々や花たち、、、

景色もキレイで、お散歩コースにもちょうど良いですよ~。

 

さぁ、次はどこの桜を見に行こうかな♪

  

 ↓これは鏡野公園で撮った桜です☆

Photo_4

この季節、山を見てるとあちらこちらに桜かな!?と思う桃色が見えてきれいです。

桜を見てると、なんだか心がウキウキしますよねhappy01

|

« 花見の下見。 | トップページ | わかれの季節 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Camera&Picture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/12005483

この記事へのトラックバック一覧です: 花見・・・五台山へ。:

« 花見の下見。 | トップページ | わかれの季節 »