« 次男くん8ヶ月です☆ | トップページ | 園庭開放へ行ってきました。 »

母子ともに復活です♪

お兄ちゃんの水疱瘡はあっという間に良くなり、先週水曜日の診察で

『翌日から集団生活もOK!』の診断をいただきました。

とはいえ、病み上がりなので翌日までは託児所をお休みしてのんびり過ごしました。

 

金曜日は久しぶりに託児所へ行ったものの、私が帰った後ずっと泣いていて

おやつも食べられない状態です、、、と先生から電話がありました。

出発前は“お友達に会えるね~”って言ったら、“嬉しい~♪”って元気いっぱい答えてたのに。。。"(ノ_・、)"

長い間家にいたから寂しくなっちゃったのかなぁと思って、昼頃にお迎えに行きました。

ハハの顔を見ると、いつもの元気いっぱいおしゃべりお兄ちゃんだったので安心しましたo(*^ー ^*)o 

ちょっと甘えたくなってたんでしょうね~。

その日の私は、まだ揉み返しで首&肩の痛みがひどかったうえに、

首をひねってしまってぎっくり首状態になってたので正直辛かったのですが 

バンテリンを貼って時にはバファリンを飲んで、、、何とか乗り切りました。

寝起きはまだ痛みがありますが、昨日からはかなりラクになりました。

頭痛は整体後ずっと治まってるので、どうも“凝り”が原因だったよう。

ミシンで作らなきゃならないものもたくさんあるのに、、、ちょっと焦ってます。。

 

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:**+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+

 

ちょっと調子も良くなったので(苦笑)週末はのいち動物園へ行ってきました。

寒いせいか人も少なかったですが、、、久しぶりののいち動物園にお兄ちゃんも大喜び☆

私もすこしは運動不足を解消できたかな・・・(;^-^;)

 

178

動物園での次男くん。

日に日に顔がまんまるになっていくんですけど・・・(笑)

|

« 次男くん8ヶ月です☆ | トップページ | 園庭開放へ行ってきました。 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あんさんへ


水疱瘡、あっという間によくなりましたよ~♪
熱もあまり上がらずに、ずっと元気なままだったし・・・coldsweats01
軽く済むともう1回なることがあるんですね~。
次男くんも早めに終わらせた方がいいかな~なんて思ってますが。。。

そうそう、さっそく出かけてきましたよ~(苦笑)
というか、私の体調不良は運動不足も原因の一つだと思うので、
極力外へ出て体を動かしたほうがいいのかもしれないですsweat01

投稿: kana | 2008年2月21日 (木) 16時21分

水疱瘡完治したんだね♡
次男君どうだろうね??
私は2回なったの。。幼稚園の頃。。
1回目は軽くて2回目はきつかったみたい(✿ฺ-ω-)
おでこに軽くクレーターあいてます(笑
でも強く出たほうがいいみたいよ?
ヘルペスとかなりやすいってきいた。

もうkanaさん!調子よくなっておでかけ??
    (笑´∀`)ヶラヶラ

投稿: あん | 2008年2月19日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/10593995

この記事へのトラックバック一覧です: 母子ともに復活です♪:

« 次男くん8ヶ月です☆ | トップページ | 園庭開放へ行ってきました。 »