« わんぱーくで初ソリ。 | トップページ | 水疱瘡になっちゃいましたo(;-_-;)o »

つかまり立ち成功!?

Photo

と言えるのか、このへっぴり具合は・・・。

風呂上りなのでパジャマ&肌着な人たちです(^-^;)

 

7ヶ月に入ってからつかまり立ちをしたそうに机に手をかけることが多くなった次男くん。

そして危うく顔を強打しそうになったり。。。 あ、実際しちゃったかも・・・(笑)

お兄ちゃんは9ヶ月で成功したので、まだまだかなと思ってたんですが ( ̄▽ ̄;

 

おっとり兄ちゃんと対照的に、好奇心が旺盛でやんちゃな次男くん。

これでますます目が離せなくなってきました~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

↓こちらは『早く食・べ・さ・せ・ろ~!!』の図。何事にも全力投球です・・・(⌒_⌒;)

Photo_4 

|

« わんぱーくで初ソリ。 | トップページ | 水疱瘡になっちゃいましたo(;-_-;)o »

できたっ!!」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あんさんへ


ありがとうございます~。
風邪はずいぶん良くなりましたが、頭痛で悩まされてる毎日です。。。

雪は滅多に降らないので、お兄ちゃんには良い経験になったかな??と思ってます。
(ソリはもうイヤって言ってましたが・・・(^-^;))
南国土佐を~といえばペギー葉山?(笑)
↑古いのに、なぜか知ってるんですよね~。
 
そうそう、初めはへっぴり腰でした(笑)
最近かなりコツをつかんできて上手につかまり立って遊んでます♪

投稿: kana | 2008年2月11日 (月) 15時05分

ほたるさんへ


おお!!オソロですか~♪
ちなみに、うちの甥っ子もオソロ(偶然)です。
お兄ちゃんのパジャマ&通園着はELFIN DOLLブランド(←笑)がかなり多いです☆

次男くんはあまり慎重な性格ではないらしくて、
無謀な場所でつかまり立ちをしようとしてたりして
ホントに目が離せません・・・(ー_ー;)
お兄ちゃんはもっとのんびり屋で慎重だったので、
赤ちゃんでも持って生まれた性格ってあるんでしょうね(^-^;)

投稿: kana | 2008年2月11日 (月) 14時54分

風邪の具合ど~ですか?

雪楽しそう~こっちはちょっと積もり雨に変わり
すぐ溶けちゃった(✿ฺ-ω-)
高知は暖かいでしょ?
♪南国~土~佐を~♪ってありますよねぇ←古(笑

次男君~(>ω<)おめでと~
おしりこ~なっちゃうよね!
たぶんうちもお兄ちゃんと一緒で9ヶ月でつかまり立ちして
それからハイハイになるかもなぁ^^

投稿: あん | 2008年2月 7日 (木) 14時33分

おおっ!!
ゆきぞうも同じパジャマ持ってま〜す。
おそろ♪

次男くん、もうつかまり立ちできるようになったんですね。すごーい!
おめでとうございます(^o^)
うちのムスメはまだまだつかまり立ち練習中なので、しょっちゅう失敗してはおでこに青アザ作ってます…(^^;;

投稿: ほたる | 2008年2月 6日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/10291726

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち成功!?:

« わんぱーくで初ソリ。 | トップページ | 水疱瘡になっちゃいましたo(;-_-;)o »