« 東風に行ってきました♪ | トップページ | 思った以上にタイヘン・・・。 »

ハハ、友達とランチへ

東風の翌日は、神戸から帰省していた友達と1年ぶりにランチに行く予定でした。

さすがに2日も続けてパパにチビ2人をお願いするのは申し訳ないので、

お兄ちゃんと一緒に公園でも行ってきてあげて~、、、とお願いして

次男くんを連れて行きました。

 

とりあえずまたまたJ-currentでランチをしてからイオンをぶらぶら。

(子連れで行けるとこ少ないからねぇ・・・。)

1年分の出来事をここぞとばかりに吐き出してると(笑)、あっという間に夕方でしたっっ。

 

子どもが生まれる前は年1回くらい神戸にも遊びに行ってたけれど、

今はなかなか、、、です。

かなり若い頃には飲みに行って朝までカラオケで時間をつぶしたうえに

目的もなく始発に乗って須磨海岸を見に行ったりしたことも、、、(しかも真冬っっ)

なんで若い頃って、あんなにムダな遊びが楽しいのかね ( ̄▼ ̄;

(今はムリムリ。布団でゆっくり寝させてくれ・・・みたいな感じですが(^o^;)

 

あと3、4年くらいしたら子育てももう少し落ち着くかな?

1泊くらいなら遊びに行けるかな (;^-^;)

若い頃のような元気はないかもしれないけれど(笑)、

たまにはおしゃれな神戸に遊びにいきたいな・・・。

Photo_2

兵庫のお土産のおせんべい。素朴な味で美味しかった~♪Tちゃん、サンキュ!

次男くんを抱っこしてくれたりして重ね重ねサンキュ o(*^ー ^*)o

 

さてさてその頃パパチームは、、、

Photo_3

沖田公園でのんびり遊んでいたそうです☆

お兄ちゃんがパパ大好きなので助かりました・・・(^ー^;

|

« 東風に行ってきました♪ | トップページ | 思った以上にタイヘン・・・。 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あんさんへ


せっかくコメントをいただいてたみたいなのにすみません。。。
ココログの障害情報なんかも見てみたのですが
何も書かれてなかったのでたまたまなのかな・・・。
ホント申し訳ないです
 
炭酸せんべい、なんだか懐かしい味ですよね♪♪♪
ダイエットしている身なのに思わずバリバリ (;^-^;)
有馬温泉はまだ行ったことがないんです。
神戸から結構近くなんですよね~。
温泉好きなので、今度旅行に行く時には
ぜひ1泊してみたいなぁと思います。

pass制の件、了解です!
子どもの写真を載せてるとやっぱり考えますよね。。。
わたしもそのうち子どもの写真を控えるとかpass制にするとか
考えなきゃなぁって思ってます。
またご連絡しますね!!

投稿: kana | 2008年1月26日 (土) 16時52分

Ayayaさんへ


ランチも友達に会うのも本当に気分転換になるので嬉しいです♪
お互いの家だと子どもがいても気兼ねがないので
のんびりできそうですね~。
(私もさすがにチビ2人を1人では連れていけないです(;^-^;)
外食だと、店によっては子どもが騒がないかヒヤヒヤしながら
食事することになりますしね・・・。
 
パパ大好きだと助かりますよね~☆
ちょっと寂しい時もあるけど、一緒に出かけてる間に
用事がはかどるのでありがたいです!!

投稿: kana | 2008年1月26日 (土) 16時44分

以前、耳鼻科の記事でコメしたんだけど消えてるみたいです。

神戸のお友達に会えたんですね^^
おみや【炭酸せんべい】ですか?
私も素朴な感じが好きです(´艸`*)
有馬温泉!良いですよ~~♡
日本三古泉で鉄泉でお湯が茶色いのが特徴です。
わたしも若い頃夏に須磨まで行って海岸で寝てた(笑
又ゆっくり行けたらいいねぇ♪

P.S
pass制にするのにkanaさんにpassお知らせしたいので
私のブログのパーツにメール欄があるので
メルアド教えて頂きたいのですが・・
ご面倒ですがお願いしますm(_ _*)m

投稿: あん | 2008年1月24日 (木) 14時18分

お友達とランチ♪よかったですね♪
最近私は外へランチ行ってないなぁ。行きたいなぁ。

ランチと言えばママ友だちと。お互いの家を行ったり来たりで手作りランチですね。
これがまた楽チンで楽しいです!
子ども二人連れでの外食はまだまだ大変ですからね・・・

うちの長女もパパ大好きで、いつの間にかパパと二人きりでおでかけOKになりました♪嬉しいです♪
といっても、まだかなり数少ない・・・(涙)

投稿: Ayaya | 2008年1月23日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/10030638

この記事へのトラックバック一覧です: ハハ、友達とランチへ:

« 東風に行ってきました♪ | トップページ | 思った以上にタイヘン・・・。 »