« 魔の2歳児、耳鼻科へ行く | トップページ | ハハ、友達とランチへ »

東風に行ってきました♪

ここのところお兄ちゃん&次男くんの病院ラッシュでした。

先々週金曜日の耳鼻科から始まって、土曜日は2人を連れて歯医者(次男くんは初めてでした)

月曜日は咳&鼻水くんの2人を連れて小児科へ、木曜日は眼科の経過観察のため医療センター、

そして風邪がなかなか治らないので土曜日は再び2人を小児科へ・・・。

乳幼児の医療費が無料って、ホントありがたいことです。(ー_ー;)シミジミ。。

 

そんな忙しい合間をぬって、久しぶりの東風。

はりまや町に移転して初めて行きました☆

(なかなか更新できなくて、先々週の出来事なんですが・・・)

  

移転後も、マニアックな内装とゆる~い空気が漂ってるとこは変わりなく、

ああ、こんなんだったなぁと懐かしくて嬉しかったです o(^▽^)o

マスターはあいかわらずおもしろくて、軽快なトークが炸裂っっ。

顔もなんとなく覚えてくれてていつも声をかけてくれるんですが、今回は

『このあいだも来てくれて~♪』なーんて思いっきり間違われました(笑)←ヘタこいた~!って?

 

そんな東風イチバンのオススメは何と言ってもシシカバブ!!

374

携帯カメラなうえに、暗い店内なのでかなり画像があらいです・・・( ̄_ ̄|||)

羊肉と玉ねぎ(←半生)が串に刺さったバーベキューなんですが

他では味わえない野生的な味で本当にオイシイです。

あと独特な味わいの本格カレーも♪♪♪

カクテル系はALL500円也。

お腹いっぱい食べても友達と2人分で4000円くらいでした。

 

今度チビ連れで行けるか見てくるねー、とパパに言って出かけたのですが、

やっぱり大人な味かな~。カレーも本格的に辛いし・・・。

チビ達が、もうちょっと大きくなったら家族で行きたいです。

 

あとあとビックリ仰天なのは階段!!

写真がなくて残念ですが、角材を使って階段にしていて、

結構急&狭いうえに左右の高さが違うのでなかなか登るのがタイヘン。

アスレティック感覚でおもしろいんですけどね・・・。

空席があれば、ぜひぜひ皆さんお2階へ(笑)

飲みすぎたら帰れない階段があなたを待ってます  クスッ( ̄m ̄*)

|

« 魔の2歳児、耳鼻科へ行く | トップページ | ハハ、友達とランチへ »

そとごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9913005

この記事へのトラックバック一覧です: 東風に行ってきました♪:

« 魔の2歳児、耳鼻科へ行く | トップページ | ハハ、友達とランチへ »