« 最近の美容事情 | トップページ | 年末のこと »

あけましておめでとうございます!!

729

男3人、仲良しでいいなぁ~ o(*^ー ^*)o   (お兄ちゃんはパジャマで失礼・・・)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

 

今年の年末年始はパパが6連休だったので、ちょっと遠出をしたり

(それなりの)大掃除をしたりと、のんびりのんびり過ごすことができました。

ちょこちょこと年末年始の出来事もブログでお知らせしていきたいなぁと思ってます。

良かったらまた遊びきてください~☆

それから、12月はバタバタしてて、なかなか皆さんのブログにも訪問&コメントができなかったのですが、

またゆっくりおじゃまさせていただきたいと思ってます。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします (o^―^o)

 

とりあえず、年始のご挨拶まで・・・。

|

« 最近の美容事情 | トップページ | 年末のこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

よーぽちさんへ


あけましておめでとうございます~(o^―^o)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

写真褒めていただいてアリガトウございます♪
今年はもう少しカメラの勉強もできたらなぁっと思っています。

また、よーぽちさんのブログでハトくんとそーくんの成長を見られるのを楽しみにしていますね☆

投稿: kana | 2008年1月 7日 (月) 12時51分

しろねこさんへ


あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~o(^▽^)o
 
風邪はもうよくなりましたか?
年末の疲れがでてしまったんでしょうかね、、、
ゆっくり休んでくださいね~(;´o`)

今年も、またブログにもお邪魔させていただくのを
楽しみにしています♪

投稿: kana | 2008年1月 7日 (月) 12時48分

遅くなってしまいましたが…
今年もぜひぜひよろしくお願いします★

いい写真ですね~~~~♪
ほっこりしました★
去年は本当にkanaさんのブログに出会えてよかったです。
今年も更新楽しみにしています。
なかなかコメント残さなくって本当に申し訳ないです。

投稿: よーぽち | 2008年1月 6日 (日) 23時14分

あけましておめでとうございます!

新年早々自身が風邪で倒れ、本日復活の兆しです(苦笑)。
全然お正月満喫できないまま・・・
娘には可哀想なお正月でした。

今年もちょいちょいブログにお邪魔させていただきます♪
今年も宜しくお願いします。

投稿: しろねこ | 2008年1月 5日 (土) 23時38分

あんさんへ


あけましておめでとうございます~☆
咳、つらいですよね・・・。
ウチも長男が風邪を引くといつも咳がひどくなるので、
見てるだけでもツライです。
もう良くなりましたか?

今年もヨロシクおねがいしますね~ o(^▽^)o

投稿: kana | 2008年1月 4日 (金) 20時00分

たっくさんへ


あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

新年早々、風邪でしたか・・・(; ̄O ̄)
のんびりできる時で良かったような、ちょっと損したような。。。

体調万全に整えて、今年もがんばってください☆

投稿: kana | 2008年1月 4日 (金) 19時58分

あけましておめでとうございます♪

咳で終わり咳で迎えたお正月でした(TT)

今年も宜しくお願いしますm(_ _*)m

投稿: あん | 2008年1月 4日 (金) 17時44分

新年あけましておめでとうございます。

うちも6連休だったのですが 風邪で。。。
のんびりとしたお正月でした。

今年もよろしくお願いします

投稿: たっく | 2008年1月 3日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9701438

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« 最近の美容事情 | トップページ | 年末のこと »