« 『えーごのおべんきょ。』 | トップページ | Merry X’mas!! »

ぷらっとお買い物。

水曜日、次男くんを連れて『ぷらっとタウン』へぷらっとお買い物。←オイッ。

またラルゴへ行っておしゃれな雑貨を見ては“ほうぅぅ~っ”とため息をつき、

手芸屋さんをウロウロして布を買い足してからイオンへ・・・。

 

イオンでは、危うく切らしてしまいそうになってたオムツやらおしりふきを買った後、

コブクロの“5296”が出てるはずだ~♪とタワレコへ。 

ついつい小田和正の“自己ベスト2”も一緒に購入してしまいました・・・(^-^;)

歳のせいか、最近CDをレンタルするのが面倒になって(というか返すのが面倒)

ついつい買ってしまうんですよね~。 ああ、小遣いが。。。 

でも、5296は初回盤でDVDも付いてるし、良い曲ばかりでお気に入りです♪

DVDはまだ見てないけど、コーヒーでも飲みながらのんびり鑑賞しようぅっと。←小さなシアワセv(≧∇≦)v

 

ところでところで小田和正さんって、なんともう還暦だそうで w( ̄o ̄)w 

どうやったら還暦まであのキレイな歌声を維持できるの~??

天性のものか、それともボイストレーニングの賜物か・・・。

しかも還暦になって“キミとボク”の歌詞が歌える人なんてなかなかいないですよね~。

これからも古希を迎えようが米寿を迎えようが(笑)、、、

変わらない澄んだ歌声で歌い続けてほしいですね  o(*^ー ^*)o

と、そんなことを考えながら鑑賞しておりました☆

 

 

最近の次男くん、、、

おしりを持ち上げては準備運動・・・。

ずりばいもおすわりもまだ微妙なのに、やっぱりハイハイをしたいらしいです (-_-;)おまいもか~!!!

047

『這ったるで~~〃 ̄ー ̄〃』と言わんばかりのポーズです。

|

« 『えーごのおべんきょ。』 | トップページ | Merry X’mas!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


そうなんです~。
最近はずりばいやらターンをしながらちょっとずつ移動するようになってきました。。。
本格的に這うまえに部屋の片づけをしなければ、、、
と焦ってます。
年末だしね、、、がんばります (^ー^;A

投稿: kana | 2007年12月25日 (火) 12時11分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
次男君、あとちょっとでハイハイできそうだね~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
がんばれ~(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。メリークリスマス゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

投稿: みぃぽこ | 2007年12月24日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9498732

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとお買い物。:

« 『えーごのおべんきょ。』 | トップページ | Merry X’mas!! »