« 次男くんハーフバースディ | トップページ | なんとかお座り・・・。 »

ラグビー観戦

今月初めに、春野でラグビートップリーグの試合がありました o(^▽^)o

未だ、ルールがいまいち分からないラグビーですが(苦笑)、、、

高知で試合をみられることは滅多にないので観戦してきました。 

 

203

アップで見るとなかなかの迫力です・・・(ノ*゚ο゚*)ノ

Photo_8

さすがさすが、みんな体格良いですねっっ。

Photo_9

ちなみに黒ジャージがリコー、グリーンがトヨタ。(見たら分かるって??)

試合結果は、61-24でトヨタの勝利でした~。

  

ハーフタイムには『ほにや』のよさこい踊りもありました o(^▽^)o

お兄ちゃんが終始ウロウロしてたので、のんびり観戦、、、とはいきませんでしたが、

たまにはスポーツ観戦も良いものです☆

 

↓お兄ちゃんはラグビーは見てませんでしたが、広い広い競技場にウキウキしてました♪

005

 

今回、パパはお手伝い係で忙しくて残念ながら試合観戦はできず・・・(^_^;

試合の前後も、珍しく夜なべをしたりとなんだかんだ忙しそうでした。

パパもお疲れ様だったね・・・。

 

↓ふと気がつくと、次男くんがポンチョに埋もれてるし ( ̄▼ ̄;

040

 

忙しい仕事の合間をぬって観戦にお付き合いしてくれた友達のMちゃん、

チビ達を一緒にお守りしてくれたおじいちゃん&あばあちゃん、

本当にありがとうございましたっっ。おかげで助かりましたよ。。。

|

« 次男くんハーフバースディ | トップページ | なんとかお座り・・・。 »

おでかけ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ


そうそう、やっぱりトップリーグの選手ともなると体格が違うよ~。
パパはラグビーをさせたいみたいだけど、
危ないし、泥まみれだし~、、、

本人達がやりたがったら仕方がないが
洗濯もタイヘンそうだよね…。(-。-;)タラー

投稿: kana | 2007年12月14日 (金) 16時14分

おぉ!ラグビーだ!
マッチョだね〜写真から迫力が伝わってくるよ。
男のスポーツって感じだね。
お兄ちゃんも次男くんもやっぱり
ラガーマンになるのかな?!

投稿: のほほん | 2007年12月13日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9353980

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦:

« 次男くんハーフバースディ | トップページ | なんとかお座り・・・。 »