« 勤労感謝の日 | トップページ | 結婚式記念日 »

X’mas Tree登場♪

Photo

 

いろいろと探し回ったツリー、Nakajo's Christmasでお気に入りを見つけました (o^―^o)

ここのツリーは、さすがクリスマス用品専門店というだけあって

葉の質感や枝振りがきれいで、とてもボリュームがあります。

 

スリムタイプ、、、というのは決めていたけれど、

ちょっと大きめの185cmか無難サイズの155cm、どちらにしようか悩みました。

パパに相談すると『185cmは大きすぎ!!』との意見(←即答)だったので、

結局アルムスレンダーの155cmを注文しました。

ちなみに、注文直前まで迷ったのがキングピークスレンダーツリー

こちらは葉先が3種類で作られてて、色合いもよく本物に近い雰囲気があります。

とっても悩んだんですが、アルムスレンダーの“美しく可憐なツリー”という

キャッチフレーズに惹かれたので・・・(笑) ←1度でいいから言われてみたいのう~( ̄▼ ̄;

Photo_2

まだちょっと寂しい感じが・・・。もうちょい飾りを増やしたいところです。

 

置いてみての感想は、スリムタイプならやっぱり185cmあっても良かったかな、、、と。

細身なのであまり圧迫感がないと思います。

Nakajo's ChristmasのHPにも書いてありますが、ツリーの高さはツリートップまで

(10~15cmくらいかな)を含めるので、思ったより小さく感じるようです。

 

でも、葉が多くて厚みもしっかりあるからか、落ち着いた雰囲気を醸しだしてくれるので

このツリーには満足しています♪

  

Photo_3

ホントは、向こうが透けて見えないくらいにがんばって枝を広げなきゃいけないらしいです。

まあ、暇を見つけてちょこちょこ広げます。。。

 

ちなみにオーナメントはOne’sでほとんど揃えました。

シルバー×レッドを中心にして落ち着いた感じにしたいと思ってたら、

One’sでちょうど好みに合うものに出会うことができました o(*^ー ^*)o

Photo_4

最近のオーナメントってジュエルみたいなのもあるんですね  ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.

 

あとはシルバーのガーランドとクリスタルっぽいオーナメントを

追加したいなあと、これまた捜索中です。

こだわり始めると、納得いくまで探したい性格なので・・・"o(-_-;*) コマッタモンダ。。

パパはきっと『また始まったか』と思ってることでしょう。←いつも好きにさせてくれてアリガトね。。

 

ちなみに今回の飾りつけはお兄ちゃんと2人でがんばりました♪

お兄ちゃんも張り切って手伝ってくれました、、、が、

仕上がってみると、かなりオーナメントが下に偏ってました・・・( ̄▽ ̄;A

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | 結婚式記念日 »

Event」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9165021

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas Tree登場♪:

« 勤労感謝の日 | トップページ | 結婚式記念日 »