« フルーツランドでみかん狩り | トップページ | 次男くん、5ヶ月になりました »

ハハの職場へ

木曜日、書類提出のため職場に行ってきました。

ちょうど、手術後1ヶ月検査のために託児所をお休みしていたお兄ちゃんも一緒に

連れて行くことに・・・。

お兄ちゃんがハハの職場に行くのは約1年半ぶり、

前に行ったときはまだまだ赤ちゃんの頃でした~o(*^ー ^*)o

  

職場に着くと、そこにはなぜか大型バスが!!!←なぜかってこともないが…。

バスに目がないお兄ちゃん、座っても良いよと言われて遠慮なく運転席へ。。。

誰に似たのか、ずーずーしい・・・( ̄▼ ̄;

携帯で撮影したのでちょっと粗いかな・・・?小さな小さな運転手さんです♪

 

Photo_3

大きなハンドルをクルクル回して嬉しそう~(o^―^o)

 

しかし職場の中へ入るといつもの勢いはどこへやら・・・。

まさに借りてきた猫状態でおとなしいし、

ずっと抱っこじゃないとダメでちょっとタイヘンでした。

人がたくさんいたので、ちょっとビビったか??

それでも、いただいたおせんべいはしっかり食べていましたが…(-_-;)

 

帰り道、先輩の職場へも寄らせてもらいました。

 

すると、、、

 

そこにはなぜかトーマスが!!!←しつこい

Photo_4

ここでもスタスタ乗り込もうとするお兄ちゃん。※ちゃんと了承はいただきました・・・(^-^;

Photo_5

こちらは、何やら操作が難しそうな運転席でした・・・w(゚o゚*)w 

 

Photo_6

 

先輩の職場では、

『こらーーーっ!じっとしてなさーい!!』

と何度も注意するが、走り回って大はしゃぎ。

きっとトーマスを見て気が緩んだんでしょうけど、

私の職場では、なんとか“こんにちは”が言えるかな??

というくらい緊張してたのに…(;^-^;)

 

さっきと足して2で割ってよ~、、、と言いたくなる有様でした。

 

そんなこんなでお兄ちゃんと2人きりのお出かけから帰ると、次男くんと

留守番をしてたパパがカレーを作ってくれていました~ o(^▽^)o カンシャカンゲキ!!

|

« フルーツランドでみかん狩り | トップページ | 次男くん、5ヶ月になりました »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8852553

この記事へのトラックバック一覧です: ハハの職場へ:

« フルーツランドでみかん狩り | トップページ | 次男くん、5ヶ月になりました »