« 次男くん、5ヶ月になりました | トップページ | クリスマスの小物たち »

金曜日の夕日

Photo_17

お兄ちゃんを大学病院へ連れて行った(耳の経過観察です)帰りに車中からパチリ。

これはかなり日が落ちてしまった後なんですが、

この5分くらい前はもっときれいでした。

なのに、こんな時に限ってデジイチ持ってないんですよね~(-_-;)

仕方がないので、とりあえず携帯で撮ってみました。

夕日のシャッターチャンスは本当に一瞬で、家に帰りついた時にはもう真っ暗でした。。

 

先週は木曜日に術後検査で眼科、金曜日は大学病院の耳鼻科へと

病院続きだったお兄ちゃん。

さらに、金曜日から咳が出始めたので翌日は小児科へ。

お兄ちゃんは風邪を引くといつも咳が長引くので、今までの経験から

“咳が出始めたな”と思ったらすぐに病院へ行くようにしてます。

早めに薬を飲み始めると治りも早いのですが、こじらせてしまうと1ヶ月くらい

咳が治まらないこともあるので要注意なのです・・・。

ちょっと気管支が弱いのかな??と気になっていますが、

春先が特にひどかったのでアレルギーもあるのかもしれません。。。

 

そんなお兄ちゃんですが、ここしばらく熱を出してません。

私の記憶では1~2月頃の発熱が最後じゃなかったかな??というくらい。

2歳になって急に体が丈夫になったような気がします。

眼科やら耳鼻科やらで大変な思いをしてるからと、

神様がすこし考えてくれてるのかな・・・(;^-^;)

|

« 次男くん、5ヶ月になりました | トップページ | クリスマスの小物たち »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8896885

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の夕日:

« 次男くん、5ヶ月になりました | トップページ | クリスマスの小物たち »