« 最近のお兄ちゃん語録 | トップページ | 勤労感謝の日 »

LARGOランチと映画♪

昨日はパパが代休だったので、午後から映画を見に行きました。

お兄ちゃんは平日なので保育園に、次男くんは実家にお願いして・・・。

 

パパと2人で外食は滅多にないので、

『普段行けない、こじゃれた店に行きたいよね~♪』

とウキウキしながら、attract LARGOカフェ

平日だったからか空いてて、のんびりランチを楽しめました。

 

521

パスタランチをチョイス(いつもパスタ食べてますね、、、はははっ。)

↑ガーリックパンがモチモチしてて美味しかった~(o^―^o)

パパはサラダのドレッシングがお気に入り☆

522

細めのパスタ&プリプリエビに、トマトソースがよく合っていました♪

 

少し時間があったので、家具や雑貨を見てまわりながら

『いいね~、こんなおしゃれなところに住みたいねぇ。。。』

とため息をつく夫婦(苦笑)

家を買ったときに家具も新調したのに、子どもが小さいとキズが入ったりして

ボロボロになってきちゃうもので (;^-^;) ←まだ4年しか経ってないのにっっ。

子どもが巣立つ20年後くらいに、小さくてもいいので、二人で住むのにちょうどいい

おしゃれな家に建て替えられるといいね~と大それた夢を語ったことでした(笑)

そのためにも、育休が終わったらがんばって繰り上げ返済しないと・・・。

 

おしゃれな空間ですっかり気を良くして映画館へ。

今回はマット・デイモン主演のボーン・アルティメイタムを鑑賞。

これはボーンシリーズの3作目なのですが、実は私1、2作目は見てないのです。

(1作目は映画館で見たはずとパパに言われるが、記憶にないんだな~。。。)

なので、はっきり言ってストーリーがよく分からないところも多々あったのですが(笑)

アクションシーンは楽しめましたよ (^_^; アハハ…

実は映画を見るのはあまり得意じゃない私なのですが(笑)、、、

今回は映画好きなパパに合わせてみました。

趣味は違っても、たまには夫婦で出かける機会があってもいいかなと o(*^ー ^*)o

 

そんなこんなで2人の休日、子どもたちのことが気になりつつも

ゆっくり楽しむことができました♪

|

« 最近のお兄ちゃん語録 | トップページ | 勤労感謝の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9070618

この記事へのトラックバック一覧です: LARGOランチと映画♪:

« 最近のお兄ちゃん語録 | トップページ | 勤労感謝の日 »