« マツタケづくしo(*^ー ^*)o | トップページ | なかよしライブラリーへ »

すっかり秋ですね♪

8451

出たなっっ! ニセアンパンマン!! って顔ですね、、、とほほ。

 

すっかり秋めいてきたからか、最近はいろんなことにちょっと意欲的です♪

 

事前にアンパンマンクッキーを作ると言っておいたにもかかわらず

『これはアンパンマンか?』とパパに確認されてしまうようなクッキーを作ったり↑、

ずいぶん前に買ったのに『夏場はお互いに暑い・・・』と言ってしまいこんでいた

スリングを引っ張り出してきて、セレクトショップめぐりを楽しんだり。。。

スリングだと通路が狭かったり段差があってベビーカーではちょっと、、、

という店にもすんなり入れて便利です♪

次男くんも気持ちが良いらしくてずっとゴキゲンだし、

いつの間にかスヤスヤ寝てくれます。

こんなことならもっと早く使えば良かったよ・・・(;^-^;)

 

そして、今は子ども部屋づくりを計画中。

(子ども部屋と言っても、しばらくは遊ぶための部屋ですけどね・・・)

そのために、荷物置き場になってた2階の部屋を少しずつ片付けてます。

子供部屋のインテリアを考えるのがとても楽しいです☆

ナチュラルな感じもいいけど、せっかくの子供部屋なので、ポップな雑貨で

明るい部屋にしてみるのもいいかなと思ってます (o^―^o)

|

« マツタケづくしo(*^ー ^*)o | トップページ | なかよしライブラリーへ »

育児」カテゴリの記事

Sweets」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8739219

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですね♪:

« マツタケづくしo(*^ー ^*)o | トップページ | なかよしライブラリーへ »