« LARGOランチと映画♪ | トップページ | X’mas Tree登場♪ »

勤労感謝の日

勤労感謝の日なのにパパはグラウンドでお仕事、、、

いや、ボランティア??だったので、チビ2人を遊ばせがてら一緒について行きました。

Photo

ボール遊びがダイスキなお兄ちゃんo(^▽^)o

 

Photo_2

なんだかよくわからないけど、とりあえずゴキゲンの次男くん。

ちなみにこの↑ケープ、来年は着られないと分かってたけどついつい衝動買い~(^_^;

 

Photo_3

そのうち次男くんはスヤスヤ・・・○Oo。。(_ _))) そして、寝た途端そばに寄ってくお兄ちゃん。。

 

だんだん飽きてきたお兄ちゃんは砂かけばばあ・・・じゃなくて砂かけ小僧に変身  (-_-; 

Photo_6

 

そろそろ年賀状用の写真を、、、

と思ってるんだけどなかなかこれっていうのがねぇ・・・。

 

おっ、なかなかいい写りと思ったら、、、

 

お兄ちゃんっっ!!鼻水出すぎですから~!!!

Photo_5

 

 

そしてその夜、ハハは久しぶりに友達とバンゴハンでした~(*^o^*)

なんと、姓名判断つきのDinner(別料金だけど)でした。

結果はまあいいとして(苦笑)、、、

女同士、久々にあれやこれやと盛り上がりました (o^―^o)ニコッ

|

« LARGOランチと映画♪ | トップページ | X’mas Tree登場♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


子どもって外に出るといい笑顔を見せてくれますよね~。
写真撮るにはやっぱり外がいいです♪

年賀状、買うのは結構早いのに仕上がりはいつも年末。。。
なぜかしら…(;_ _)/
ホント子育てしてると毎日慌ただしいですね。
今年は次男くんもいるので更にバタバタしそうです (^-^;)

投稿: kana | 2007年11月29日 (木) 12時48分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お兄ちゃんも次男くんも いい笑顔♡`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
年賀状ね~(*´∇`*;△ ふぅ・・
うちもそろそろ考えないと・・・
今年もあと1ヶ月ちょっとしかないなんて・・・
なんだか子供が生まれてから、月日が経つのが早いような・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー

投稿: みぃぽこ | 2007年11月26日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9120549

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日:

« LARGOランチと映画♪ | トップページ | X’mas Tree登場♪ »