« すっかり秋ですね♪ | トップページ | フルーツランドでみかん狩り »

なかよしライブラリーへ

土曜日、南国市にある“なかよしライブラリー”の秋祭りへ行ってきました(o^―^o)

なかよしライブラリーとの出会いは、お兄ちゃんが生まれたときに

パパのお姉さんからいただいた木のおもちゃ“トレイン”でした。

厳選された安全な素材を使って職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げたおもちゃは、

木独特のぬくもりがあって見ているだけでも幸せになれるようなステキなものばかりです。

ちなみに、愛子様もなかよしライブラリーのおもちゃを愛用しているそうですo(^▽^)o

 

以前から絵本棚が欲しくて、何度もネットで見ては予算が、、、と迷ってたのですが、

秋祭りでは少しキズなどがあるものを安値で販売するとのこと (-_☆)キラーン

これは絶対に行かねば!!と気合いをいれていました。

 

でも、土曜日はパパが午前中仕事…(-_-)。

チビ2人を1人で連れて行くのはちょっと不安。。何せ、気合いっぱい秋祭り( ̄▽ ̄;)

秋祭りは土・日と開催される予定でしたが、パパが帰ってくる午後まで待ってたら

人気のある絵本棚はなくなっちゃう!!ということで、

パパ実家に次男くんをお願いして(いつもスミマセン…)、お兄ちゃんと2人で行って来ました。

 

そして、、、

 

じゃじゃ~ん、戦利品です~!!ほんとに嬉しいっっ。

Ehondana

朝イチで行った甲斐あって、なんと15,000円で買うことができました o(^▽^)o

やっぱり絵本棚は9時のオープンと同時に完売だったみたい・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ

 

他にも、思わず揃えたくなるようなかわいい家具やおもちゃがたくさん。

ぐるぐる店内を回ってなかなか帰らない、あやしい親子になってました ( ▽ ;)

 

おもちゃもかなりお買い得だったので、ついつい購入。。。

Omotya

左の3つは次男くんに買った“赤ちゃんセット”、右側の“ベビーソーイング”はお兄ちゃんに☆

 

棒におもちゃを通してあそべるベビーソーイング、お兄ちゃんは

すっかりお気に入りです(o^―^o)ニコッ

しかも次男くんのおもちゃもちゃっかり取り上げて遊んでみたり・・・f( ̄ー ̄;)オイオイ

 

頑張って行った甲斐がありました♪

|

« すっかり秋ですね♪ | トップページ | フルーツランドでみかん狩り »

Baby goods」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


そうなんです♪
絵本棚は、前から欲しいと思ってたので即決でした(^-^;)
私もボンバ欲しいと思いつつ、トイザらスに行く度に見ては考えなおして、、、
を繰り返してますよ~(-。-;
棚もおもちゃも買ってしまったので、
しばらくは控えないと…です。。


投稿: kana | 2007年11月 7日 (水) 16時58分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
定価44100円の品が15000円だったんだぁぁ♫*:..
めっちゃお買い得だったね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!! バンボ¥5980で高いなんて
言ってるあたしって・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: みぃぽこ | 2007年11月 6日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8766796

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしライブラリーへ:

« すっかり秋ですね♪ | トップページ | フルーツランドでみかん狩り »