« X’mas Tree登場♪ | トップページ | ナビとエビ。 »

結婚式記念日

今日は結婚式記念日です。 

Photo_2 

照明がとってもキレイな会場でした゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

画像ちょっと小さめで、、、パパからクレームがついたら削除します・・・(苦笑) 

 

あー、あれからもう5年も経ったのかと思うとちょっと感慨深いです (o^―^o)

披露宴はホント楽しかった。

このときは、カメラマンの方に撮っていただいた写真の他にも

友達がCDに焼いてくれたり、アルバムを作ってくれたりして

本当にたくさんの写真をいただきました。

最近になって写真を眺めてて、自分達のためにたくさんの人が時間を割いて

集まってくれたことは、本当にありがたいことだなぁって改めて感じました。

(しかも関東、関西などなど遠いところからも・・・)

 

結婚して5年経って、お互いにずいぶんずーずーしくなったけど…(笑)

このとき祝福してくれたみんなをがっかりさせないように、

初心を忘れちゃいけないなぁ、、、と思いました。

ちなみにこの写真↑も友人が撮ってくれたものなんですが、

いろんなテーブルを回って会場の人たちの表情もたくさん残してくれてました。

自分の披露宴の時って、ライトも眩しいし着替えやら何やらで忙しいし(苦笑)、

来てくれた人たちの様子はあまり見られないので、それもまたとっても嬉しいです。

今度披露宴に招待してもらえたら、相棒のD40xとともにカメラマン(見習い)として

写真を撮りまくりたいなぁと秘かな野望を抱いてます(笑)

 

 

そんな結婚式記念日の夕食のために朝からせっせとピザを作りました♪

1190

発酵した丸い丸い生地に麺棒を乗せるときの感触が好きなのは私だけ??

 

でも食べるのはパパとお兄ちゃんだけ。

え、なぜかって??

今日ハハは職場の送別会で、なんと伊勢海老なんですぅ~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

休んでるのに呼んでもらえてホントにありがたいよ。。。(しかも伊勢海老のときに)

 

というわけで5周年記念は、それぞれ美味しくいただきましょう (*^m^*)

|

« X’mas Tree登場♪ | トップページ | ナビとエビ。 »

Memorial day」カテゴリの記事

コメント

williamさんへ


コメントありがとうございます(o^―^o)

2年でしたらまだまだ新婚さんですね♪
うちは入籍からだともうすぐ6年・・・(苦笑)
こうしてやってこられたのは、やっぱりまわりの助けがあってこそだなぁ、、、
としみじみ感じてます。

またwilliamさんのブログにもお邪魔させていただきますね~。

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 18時34分

はじめまして、williamといいます。
結婚式記念日おめでとうございます(笑)。
俺はかれこれ2年前になりますが、そうですね~、やっぱり周りの人たちに感謝しないといけないですね(^^)。

投稿: william | 2007年11月30日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/9182837

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式記念日:

» あなたの結婚式の音楽は? [毎日が夏休み!]
先日、親戚の結婚式に出席しました。 それで、みなさんの結婚式ではどういう音楽を流 [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 20時13分

« X’mas Tree登場♪ | トップページ | ナビとエビ。 »