« 手術について④いよいよ手術当日 | トップページ | 次男くん、4ヶ月です♪ »

久々に秦山公園へ

行ってきました☆(先週末のことですが…。)

Guruguru1

パチンコ(?)のようにボールを打って遊ぶ遊具。幼児向けのわりには、ちょっと力がいるんだな…。

 

ふわふわドームも久しぶり♪なかなか上手に遊べるようになってきました。

Huwahuwa21

ちなみにこの“ふわふわドーム”は、白いトランポリンのような遊具なのですが、

ここで写真を撮るとちょっと美白っぽくなる(気がする)。

“その子ライト”みたいなもんでしょうか…。

でも、↑の写真はちょっと色を補正してコントラストを強めてるのでそうでもないかな。。。

しかも、もう秋だというのにパパの腕は黒すぎ…( ̄▽ ̄;A  その子ライトも参りましたって感じ。

Buranko1_2

 

Jinankun1_2

お供の次男くんも過ごしやすい季節になってきました(o^―^o)

6181

遊びつかれた帰り道。パパに抱っこされてご満悦のお兄ちゃんです♪

  

  

ここ数日の間に、寝返りをすっかりマスターしていつの間にやら腕も抜ける

ようになった次男くん。(←いつの間にやらってとこが、やっぱり2人目)

でも、戻しても戻しても寝返りしてしまい、うつぶせのままで

『ひ~~~っっっ!』

と苦しそうに呼ぶので、ハハはなかなか忙しい。

しんどいなら仰向けで寝てればいいのにね、、、(^-^;)

|

« 手術について④いよいよ手術当日 | トップページ | 次男くん、4ヶ月です♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


ほんと、そうですよね~(^-^;)
それでも寝返りが好きみたいで、ヨダレだらだら状態のままでニコニコしてます。。。
(で、疲れたら“ひ~~~っ”です)
でも、1人目の経験があるから大変になるのはまだこれからだって分かるので、
少しは大らかな気持ちで見ていられますね。

投稿: kana | 2007年10月10日 (水) 10時23分

よーぽちさんへ


これから公園遊びにぴったりの季節ですね♪
うちは逆に夏の暑い日でも次男くんを公園へ
引っ張りまわしてたので、ちょっとかわいそうなコトをしました…。

寒くなるとまた外で遊べる時間帯が限られてしまうので、
今のうちに外遊びを楽しみたいですね~(o^―^o)
もう少ししたら、紅葉もきれいになるし☆

私もまずは体力づくりからです(苦笑)

投稿: kana | 2007年10月10日 (水) 10時17分

゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
『しんどいなら仰向けで寝てればいいのにね、、、(^-^;)』
めっちゃわかる~wその気持ち!!
何回仰向けにしても、すぐにコロンと寝返りしちゃって
しんどくなったら『あ~!う~!え~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。』
昼でも夜中でもお構いなしだしね ( ´艸`)ムププ

投稿: みぃぽこ | 2007年10月 9日 (火) 16時15分

本当に最近過ごしやすくなってきましたよね…。
今まではどちらかと言うと次男のほうに合わせていたので
やっと長男に合わせた外遊びができる♪
とやる気はあるのですが体がついてきません(苦笑)
お兄ちゃんとっても楽しそうですね!!!
すっごくうらやましいです。
のびのび遊べるのって本当に気持ちいいんだろうなぁ…。
うちも冬が来る前にたくさん遊びに行きたいと思っています★

投稿: よーぽち | 2007年10月 8日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8280449

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に秦山公園へ:

« 手術について④いよいよ手術当日 | トップページ | 次男くん、4ヶ月です♪ »