« 久々のDINNER | トップページ | ヘソ出し次男くん »

お友達とCoffeeTime

先日、お友達ののほほんちゃんが遊びに来てくれました。

パパ方おばあちゃん手づくりのパウンドケーキをおやつに、

のんびりおしゃべりタイムo(^▽^)o

 

お互い最近デジイチを買ったばかりなので、並べてみてあ~だこ~だ言ってみたり…。

のほほんちゃんのカメラはOLYMPUS。

ホントにコンパクトで、洗練されたおしゃれなデザインでした。

NIKONは、ちっとオヤジくさい雰囲気ありますから…(苦笑)

コンデジでもステキな写真をたくさん撮ってたのほほんちゃんなので、

ますますいい写真を見せてもらえそうで私も楽しみです (●^▽^)ニコッ・゚

Konnitiwa_2

次男くん、のほほんちゃんのカメラでも写真を撮ってもらえてよかったね(o^―^o)

 

じーーっと抱っこされてる次男くん。

そういえば、お兄ちゃんも赤ちゃんの頃のほほんちゃんによく懐いてたっけ…。

兄弟そろって、きれいなお姉さん好きなのね (^-^;)

 

|

« 久々のDINNER | トップページ | ヘソ出し次男くん »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Camera&Picture」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ


こちらこそありがとう~♪
次男くん、じーっと抱っこされてたので
心地よかったんだと思うよ~。
気に入らなかったらすぐに暴れちゃったりするから(^_^;

もう少し涼しくなったら、カメラを持って
外へ遊びに行きたいね~☆

投稿: kana | 2007年9月10日 (月) 09時47分

この前はありがとう☆
ケーキもお茶もすっかりごちそうになりました。
次男くん、神妙な面持ちで見てるね〜。
抱っこの仕方がへたっぴでごめんよぉ。
きれいなお姉さんだなんて、わかってるじゃない次男くん♪(ウソです^^:)

投稿: のほほん | 2007年9月 7日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7838820

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とCoffeeTime:

« 久々のDINNER | トップページ | ヘソ出し次男くん »