« お友達とCoffeeTime | トップページ | 3ヶ月になりました(o^―^o) »

ヘソ出し次男くん

Heso2

見て見て♪

Heso3

さらに見て見て♪♪♪←もういいってば( ̄▽ ̄;)

 

このプニプニの中年腹っぽさがなんとも言えな~い。

あ、産後腹の私に言われたくないかっっっ。

 

もうすぐ次男くんも3ヶ月。

しばらく体重も計ってないけど、ずっしり重たいです。

首もだいぶしっかりしてきましたが、もうちょっと…という感じ。

そして寝返り練習を始めたらしく、横向きまではよく転がってます。

お兄ちゃんは首のすわりが遅かったのに、寝返りが早かった。

だから首が完全にすわる前に寝返りしちゃって…(^_^;

危なっかしくて目が離せなかったから、それは勘弁してもらいたいんだけど、、、

 

昨日はハハ姉&甥っ子(これまた次男くん)とともにイオンへ行ってきました。

0歳児2人連れなのでちょっと心配でしたが、2人ともさほど愚図ることなく

ベビーカーで座っててくれたので、のんびりショッピングができました。

調子にのってランチまで食べて帰ってきちゃったよ♪♪♪

31歳のお祝いに姉から洋服をプレゼントしてもらったり、

無印良品で同じランチプレートを気に入ってお揃いで買ってみたり。

いくつになっても、女同士の買い物は気兼ねなくわいわい

楽しめるものですね~ (o^―^o)

 

|

« お友達とCoffeeTime | トップページ | 3ヶ月になりました(o^―^o) »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ


ありがとうございます~(o^―^o)
Ayayaさんももうすぐなんですね♪

姉妹がいるといいですよね~。
いくつになっても一緒に買い物したりお茶したり
っていうのは、やっぱり姉妹ならではだと思います☆
(男同士ってあんまりそんなコトなさそうでもんね…(^_^;)

ちなみにうちは子どもが男2人なので、女の子が欲しいなあと
本気で悩んでます~(゚▽゚;)

投稿: kana | 2007年9月10日 (月) 09時55分

たっくさんへ


こんにちは~。
暑さのせいで出不精に拍車がかかってしまい、
屋内写真ばかりです(苦笑)

赤ちゃんの握りこぶしって、大人が思う以上に
力強いものですよね(o^―^o)

投稿: kana | 2007年9月10日 (月) 09時50分

次男君、かわいいです!
写真、とってもきれいだし♪

お誕生日おめでとうございます。
私は来月です。

お姉さんがいらっしゃるのですね。
私は妹がいます。

妹は独身貴族なので、お金持ち?!
うちの子どもに色々買ってくれます。

姉妹でお買い物、いいですよね~!

やっぱりももにも同性の兄弟が必要かしら・・・?と本気で悩みます★

投稿: Ayaya | 2007年9月 9日 (日) 15時40分

こんにちは。

こういう日常的な写真大好きです。
カメラ目線できまってますね。

握った手から力強さが伝わってきます。

投稿: たっく | 2007年9月 8日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7841379

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ出し次男くん:

« お友達とCoffeeTime | トップページ | 3ヶ月になりました(o^―^o) »