« 少食&野菜嫌いなお兄ちゃん | トップページ | 手術について① »

手術が無事に終了しました!

先週の火曜日に、お兄ちゃんの“間歇性外斜視”の手術が無事に終了しました。

簡単な手術とはいえ、3泊4日の入院に全身麻酔をして3時間もの手術。

小さな体でよくがんばってくれたと思います。

まだバタバタしてるので、手術の経過や入院中の出来事については

後日また詳しくお知らせしたいと思っています。

 

とりあえず今日はご報告でした (o^―^o)

|

« 少食&野菜嫌いなお兄ちゃん | トップページ | 手術について① »

育児」カテゴリの記事

コメント

なかのんさんへ


お久しぶり~♪
心配してくれてありがとう(o^―^o)
前々から分かっていた手術とはいえ、
近づくにつれてやっぱり心配だったので、
無事に終わってくれてほっとしてます。
次男くんは病棟には入れなかったので、
両方の実家を行ったり来たりでしんどい思いを
させてしまったけれどおりこうでした。←たぶんね(^_^;

また落ち着いたらBaby達を連れて職場へ行きたいね☆

投稿: kana | 2007年9月25日 (火) 19時04分

kanaさんへ。

ご無沙汰してます~(*^ー^)ノ
初☆コメント入れさせてもらいました、なかのんですm(_ _ )m
お兄ちゃんの手術、無事に終わって本当に良かったですね(≧∀≦)
よくブログを拝見させていただいてましたが、これだけ更新を心待ちにしていたことはありませんでしたっ☆☆

ホントに良く頑張ったお兄ちゃん、そして二男くんもおりこぅで待っていてくれたんでしょうね(*^ω^*)

kanaさんもお疲れ様でしたっ!!また遊びにきますね(>人<)

投稿: なかのん | 2007年9月24日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/8083393

この記事へのトラックバック一覧です: 手術が無事に終了しました!:

« 少食&野菜嫌いなお兄ちゃん | トップページ | 手術について① »