« 災害への備え | トップページ | お友達とCoffeeTime »

久々のDINNER

今年は、7月のパパ誕生日も8月のハハ誕生日もバタバタしてて、

ご馳走もケーキもなく過ぎていってしまいました。

このまま終わってはちょっと寂しいなぁと思い、両方の実家にチビ達をお願いして

久しぶりにパパと2人でDINNERへ行ってきました~v(≧∇≦)v

DINNERといっても、カジュアルなフレンチ“ビストロムッシュMINORU”へ。

パパと2人だけのDINNER、と~っても落ち着いてゆっくりできるんだけど

合間に何していいか分からない(苦笑)

チビ達が一緒だと、食前も食事中も食後もず~っとバタバタするのが常になってるので、

食べてる時以外はちょっと手持ち無沙汰、、、みたいな感じでした(;^-^;)

 

でも、味も見た目も楽しめるコース料理をゆっくり味わうことができて、

ホントにシアワセなひと時でしたっっ(o^―^o)

両実家のみなさん、留守番してくれたお兄ちゃん&次男くん

ホントにありがとう~♪

 

 

わんぱーくでパチリ。

最近ちょっと興味が出てきたトーマス号に乗ってごきげんなお兄ちゃん♪

Thomas2_21

 

 

Anpanman1

アンパンマンにも乗りたいが、トーマスに乗ってしまった後なので、

言い出せずにじっと見る図…( ̄m ̄)プッ

|

« 災害への備え | トップページ | お友達とCoffeeTime »

おでかけ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


パパと2人でおでかけできるのは、
ホントにおじいちゃん&おばあちゃんさまさまですよ~☆

お兄ちゃん、アンパンマンにのそばに寄りつつ、
振り返っては私達に視線を送ってみたり。
控えめながらアピールしてました…(⌒_⌒;)
結局、その控えめさがちょっと不憫になってきて、
もう一つ別のトーマス号に乗せてしまいました。
(ん??もしかして控えめ作戦成功だったのか!?)

投稿: kana | 2007年9月 7日 (金) 08時54分

kanoさんへ


私もそうですよ~。
最近一番欲しいものはひとりの時間!!です(苦笑)
でも、友達と会う時間も欲しいし、パパと2人で出かける時間も欲しい。
ちょっと、欲張りでしょうか…(^ー^;

おじいちゃんおばあちゃんには私も感謝感謝ですっっ!!
うちは両実家とも近いので日頃からお世話になりっぱなしですが、
離れていても精神的な支えになってくれますよね。
何と言っても子育ての大先輩ですから~(o^―^o)

投稿: kana | 2007年9月 7日 (金) 08時46分

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ パパとデートですかぁ♬*
いいなぁ゚.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゚.+:。
お兄ちゃんも次男くんもいい子でお留守番できたんだね( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
あたしも、実家のじぃじ&ばぁばには感謝感謝です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

お兄ちゃん、トーマスの後アンパンマン我慢できるなんて偉いね~♡ぉお(゚ロ゚屮)屮
みぃだったら 「アンパンマンも乗る~!!」って大騒ぎするよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

投稿: みぃぽこ | 2007年9月 6日 (木) 14時15分

おぉっ 夫婦だけでお出掛けなんて ステキだわぁ~
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

私は 夫婦だけで何かをしようと 最近 思ったことが無く・・・
スキあらば 子供とはなれて 一人で 買い物したり 友達とお茶したり・・・(; ̄ー ̄)
いけないっいけないっ


それにしても おじいちゃんおばあちゃんっていうのは 素晴らしいですよね~
  \(∇⌒\)(/⌒∇)/
子育てするようになって 両親には感謝してばかりです (人*´ v`)
私は 近くに居ないけど 両親が元気でいてくれて本当によかったな~と思います

あぁ 私って感謝の気持ちを忘れない 何ていい娘なんでしょう~
      ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
   ↑
「一言多い」といつも言われるのは ここがいけないんだろうな~ (⌒▽⌒;;
 

投稿: kano | 2007年9月 5日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7813187

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のDINNER :

« 災害への備え | トップページ | お友達とCoffeeTime »