« ヘソ出し次男くん | トップページ | 砥部動物園へ »

3ヶ月になりました(o^―^o)

3kagetu_2

この目じりのカタチ(とくに下側のライン…)、どっかでみたことあると思ったらハハそっくりなのだ (^-^;

  

9月9日で次男くんは3ヶ月になりました。

久しぶりに測定したところ、体重6.4kg、身長約61cm。

成長曲線のほぼ真ん中です。

 

そして今も、1日1~2回ミルクを足しています。

飲む時は1回で100㏄くらい飲んだり、飲まない時は20ccくらいだったり。

母乳多めの混合栄養、、、かな?(^-^;)

 

そして、日中はかなり長時間起きて遊ぶようになってきました。

そのかわり、夜は長ければ7~8時間ぐっすり。

 

話しかけると嬉しそうにあ~う~と上手にお返事もしてくれるように。

どこに連れて行っても誰に会っても、たいがいゴキゲンでニコニコなので

とても助かってます。o(*^ー ^*)o

2人目の余裕もあるだろうけど、次男くんのおかげで

のんびりと育児をさせてもらえてます。

3kagetu3_2

ちょっといろんなモードを使って撮影してみました。

撮影に夢中になってて、大量のよだれに気がつかず。←コラコラ  

3kagetu2_2

赤ちゃんって、泣いたり怒ったりするとホントに顔がまっかっか!!

全身で不満を訴えてるんだろうね~(*^m^*)

 

少しずつ涼しくなってきたし、首がすわるのももう少し。

そろそろベビーカーでお散歩にでも行きたいなぁと思ってます。

|

« ヘソ出し次男くん | トップページ | 砥部動物園へ »

Memorial day」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7880700

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月になりました(o^―^o):

« ヘソ出し次男くん | トップページ | 砥部動物園へ »