« 2ヶ月になりました~(o^―^o) | トップページ | HANABI in お庭 »

とうとうデジイチ買いました♪

とうとうというか、やっとというか…(笑)

ずっと欲しい欲しいと思ってたんですが、なかなか決心がつかず (^_^;

 

最近、友達や姉がカメラを買ったと聞いて、お店に行くとついついカメラに

目がいってしまってて…。

そんな時パパが欲しがってたDVDレコーダーを買うことになったので、

それに便乗しちゃいました v( ̄∇ ̄) ←じつは、便乗品のほうが高くついちゃった、、、

機種は、最初にビビッときた(ような気がした)NikonのD40xに。

値段もそこそこで、まあまあ軽くて、、、あとはなんとなくNikonが好きなので(笑)

ネットで口コミの情報なんかもだいぶ調べましたが、見れば見るほどよく分からなく

なるというか…( ̄▽ ̄;

最終的に、口コミでアドバイスしてる方達はきっとカメラに詳しい方が多いだろうから、

素人の私にはたいして影響がないようなものじゃないか、、、

という結論に辿り着きました(^_^;)

まあ、子どもの成長はあっという間なので、どうせ買うなら早いほうがいいかなと…。

 

とりあえず今日の試し撮り、、、

Pool1

お庭でPOOL!!です(笑)

ええ、ええ、ゴムボートです(苦笑)

タライPOOLといい勝負ですね…(^-^;)

水しぶきがキレイに写るなぁ、とヘンなところでちょっと感動。

Pool2

 

たくさんの思い出を残してあげたいなぁ、、、と思ってます☆

|

« 2ヶ月になりました~(o^―^o) | トップページ | HANABI in お庭 »

育児」カテゴリの記事

Camera&Picture」カテゴリの記事

コメント

たっくさんへ


はじめまして~(o^―^o)
コメントありがとうございます☆

私もデジイチを買ったばかりですが、
やっぱりキレイさに感動です~。
特に子どもの写真はきれいに残してあげたいですよね。


また後ほどたっくさんのブログにも
おじゃまさせていただきますね~♪

投稿: kana | 2007年8月14日 (火) 10時38分

はじめました
ブログ村からきました。

やはり一眼はいいですよね。

うちも買っちゃいました。
まだ買ったばかりでなれないけど。。。

うちは上が5歳下が2歳です。
子供の写真が中心のブログです。
お時間があったら遊びにきてね。

これからも子供PHOTOお互い楽しみましょう

投稿: たっく | 2007年8月13日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7503678

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうデジイチ買いました♪:

« 2ヶ月になりました~(o^―^o) | トップページ | HANABI in お庭 »