« ナツヤスミ!!その2 | トップページ | はじめてトイレで、で~き~た!! »

I LOVE メリー♪

Merry1

機嫌が良いときはメリーを眺めてひとりで遊ぶようになった次男くん。

クルクルまわるミッキーに釘づけです。

Merry2

ピント、ミッキー側、、、(* ̄▽ ̄*)

 

 

長男が生まれたとき、

『赤ちゃんが初めてメリーを見たときの、ぱぁぁ~っ!!という笑顔がなんともかわいい』

と母親から聞いていたのですが、う~ん??

そんな表情は、長男、次男ともに見られずじまいでした。

ちょっとフライングで早く出しすぎちゃったのかなぁ…。

  

 

Jinan2

次男くんももう2ヵ月半。

体重も5.5キロを超え、順調に太ってます (o^―^o)

Ude

腕も赤ちゃんらしくプリプリに (≧▽≦)

ホントなら、手首と肘の間にもう1本輪ゴムが欲しいところですが(笑)

  

 

先日、そんな次男くんに思いもよらない災難が、、、

 

Tume

おとーさんっっっ!!

親指、ちょっと深爪しすぎですから~!!!

|

« ナツヤスミ!!その2 | トップページ | はじめてトイレで、で~き~た!! »

Baby goods」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃぽこさんへ


はじめまして☆
コメントありがとうございます(o^―^o)

お兄ちゃんがうちの子よりも1歳年上なので
男の子育児の先輩ですねo(^▽^)o
いろいろ参考にさせてください~。
よろしくお願いします♪

またみぃぽこさんのブログにも遊びに行きますね☆

投稿: kana | 2007年8月27日 (月) 09時55分

たっくさんへ
 

水族館いいですね~☆(涼しそう♪)
高知にはあまり大きな水族館がないので、
子ども達がもう少し大きくなったら
県外の水族館にでも連れて行ってあげたいなぁと
思ってます。

また、プチ旅行の写真を楽しみにしています~o(*^ー ^*)o

投稿: kana | 2007年8月27日 (月) 09時48分

Ayayaさんへ


最近、ますますマルマルしてきた次男です♪
ホント、1歳くらいまでの子どもの成長って
あっという間ですよね~。
でも、それぞれの月齢ごとに違ったかわいさを見せて
くれるので楽しみです。


私は子どもの爪切りがとってもニガテ。。。
ほとんどパパにお任せなのです~。
なので、パパが失敗しても責められません(^_^;

投稿: kana | 2007年8月27日 (月) 09時43分

はじめまして~♬*
3歳6ヶ月になる長男&3ヶ月になったばかりの次男がいます♬*
同じくらいの月齢の子だな~って思って遊びにきましたぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
よかったら仲良くしてくださ~い ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: みぃぽこ | 2007年8月24日 (金) 19時19分

プチ旅行いってきました。
水族館が目当ていったのですが、それ以外にもいろいろ楽しめました。

後日UPするので、遊びにきてくださいね。

最後の写真が好きです。
赤ちゃんの日ごろの手が、生き生きしてますよね。

投稿: たっく | 2007年8月23日 (木) 12時16分

大きくなりましたね~。
あぁ、赤ちゃんかわいい!

いつの間にか我が家の長男、9ヵ月!
早いです~。

メリーは無いんですけど、うちの子はプレイジムが大好きです♪

爪、お大事に・・・
赤ちゃんの爪切りってちょっと緊張しますよね。

投稿: Ayaya | 2007年8月22日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7631039

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE メリー♪:

« ナツヤスミ!!その2 | トップページ | はじめてトイレで、で~き~た!! »