« とうとうデジイチ買いました♪ | トップページ | ナツヤスミ!!その1 »

HANABI in お庭

13日は近くで花火大会がある予定でしたが、荒天のため中止になってしまいました。

今年は会場の都合により延期もないそうです…( ̄□ ̄;)!!

だからというわけではないのですが、庭でミニ花火大会をしてみましたv(≧∇≦)v

Hanabi5

花火ダイスキなお兄ちゃんは大喜び @( ̄▽ ̄)@

『もっと~!!』と次から次へと花火を要求…(;^-^;)

Hanabi3

怖いもの知らずなので、平気で上に向けたりパパの足に向けてみたりと

目が離せません~\(;゚∇゚)/

ハハもキケンを顧みず撮影に挑んでいましたっ!! ←大げさな。

Hanabi

やっぱり暗がりでもフラッシュなしで撮影できるところはさすがデジイチ!!

(もちろんオート撮影ですが…(^_^;))

Hanabi6

来年こそはみんなで花火を見に行きたいね~☆

|

« とうとうデジイチ買いました♪ | トップページ | ナツヤスミ!!その1 »

Event」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

たっくさんへ

こんばんは!

花火の写真、暗いところでフラッシュなしで撮影できるのはさすがデジイチ☆
カメラさまさまです!
でもホントならやっぱり三脚を使うほうが良いみたいですね。
かなり写しましたが、相当枚数ブレていましたので…(^-^;

投稿: kana | 2007年8月18日 (土) 21時33分

おはよう

3枚目 花火も表情も綺麗ですね
まだ手持ちの花火って撮影したことがないので、こんな風に撮れたらいいなぁって思います。

俺も「P」が多いです 笑
最近は、「A」が多くなりつつありますが。

カメラ初心者なので、カメラが撮ってくれてるようなものです

投稿: たっく | 2007年8月18日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7535006

この記事へのトラックバック一覧です: HANABI in お庭 :

« とうとうデジイチ買いました♪ | トップページ | ナツヤスミ!!その1 »