« バルサン氷殺ジェット | トップページ | 災害への備え »

友達とランチ♪♪

昨日は友達とランチに行ったハハ。

久しぶりだし、ちょっとこじゃれたお店にでも~と思ったが、、、

次男くん連れなので断念。

前にも一緒に行って、かなり衝撃的だった“びっくりドンキー”へ @( ̄▽ ̄)@

 

料理の味についてはコメントしませんが(笑)、子ども連れには良いですよ~。

バリアフリーで通路が広いので、ベビーカーもラクラク。

ファミレスにしては店内が明るいすぎず、適度に落ち着く感じで…。

(全国的にそうなのかは分かりませんが)

そして何より、オムツ交換ができるトイレ付き!!

赤ちゃん連れだと、オムツ交換できないとかなり不便ですからね~。

 

そんなこんなでけっこう長居しましたが、次男くんはずっとおりこうで

目をぱちくりさせながら待っててくれました。

これで授乳室があったら言うことナシなんだけど、やっぱりムリかな~っっ。

 

で、友達と大ウケしたのがコレ↓

Coffee

食後のアイスコーヒーです。

画像が荒くてごめんなさいっっ (゚▽゚;)

さすがにびっくりドンキーのアイスコーヒーをデジイチで撮影する勇気はないので(苦笑) 

 

なにがウケるって、なんとこれは“ショート”のアイスコーヒー。

比較対象を置いてもう一枚。←しつこい?

Coffee2

どこらへんがショート??って聞きたくなる長さです o(^◇^;)o

ロングの間違いじゃないかと思い、おもわず友達と伝票を確認しましたが、

間違いなくショートでした ( ̄▽ ̄;A

(確認したのはきっと私たちだけじゃないハズ…)

 

しかも、『後ろ通過した店員さん、何撮ってるのって顔してたよ(笑)』

って、友達に突っ込まれました、、、あはは。

次回はぜひロングにチャレンジしてみたいなぁと秘かな野望を抱いてます(笑)

 

次男くん、おりこうでいてくれてアリガトね o(^▽^)o ニコッ♪

842

|

« バルサン氷殺ジェット | トップページ | 災害への備え »

そとごはん」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

Ayayaさんへ


今回は次男くんだけを連れてでした。
パパがいない時に2人連れとなると不安で、
まだ挑戦したことがないです(^-^;)
もうすこしお兄ちゃんが落ち着いて食べて
くれるようになったら行ってみようかなぁ…。

子ども2人連れともなると、おしゃれなお店は
なかなか入りづらいですよね。
びっくりドンキーなら大丈夫そうですよ~♪

投稿: kana | 2007年9月 1日 (土) 15時21分

ごえちんさんへ


なるほど~☆
今の次男くんならまだ大丈夫かもしれません(o^―^o)
私はいつでも車でおでかけ派(何せ田舎だから)なので、
よく車の座席をおむつ交換に使います。
あとは、無理矢理ベビーカーとか( ̄▽ ̄;A
少子化に歯止めをかけるには、
まずオムツ替えシートの普及を!!(苦笑)

投稿: kana | 2007年9月 1日 (土) 15時10分

みぃぽこさんへ 
 

ほんとにほんとにびっくりの長さでした(^ ^;
と、いろいろ言いつつも、しっかり飲み干して
帰ってきましたが(笑)
マーメイドサラダ、今度頼んで見みます☆
びっくりドンキーは、安いのになかなかの
ボリュームですよね~。

投稿: kana | 2007年9月 1日 (土) 15時02分

ランチ、よかったですね♪

えっと、お子さんは二人連れて??

私もファミレスくらいならごはん食べに行きます☆二人連れて。
オシャレなところは入れないです・・・

びっくりドンキー!
しばらく行っていません☆
近所に無いんです。
久々に行ってみたいな・・・♪

投稿: Ayaya | 2007年9月 1日 (土) 14時21分

ごえちん、チビごえが小さい時、おむつ交換のできる所がないファミレスに入りました。
どうしたかと言うと・・・
洋式トイレの蓋を閉めて、その上に寝かせて替えました^^;
寝返りが激しくなければ、使える裏ワザです(ってそんなのイヤ?)

投稿: ごえちん | 2007年9月 1日 (土) 02時40分

ほんと、ロング??って感じだよね~♬*
あたしはドンキーに行くと必ずマーメイドサラダを頼みます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
1人じゃ食べきれないから皆でパクパク( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん
次男くん、愚図らずにおりこうさんだったんだね♬*
いい子だね~♡ ( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

投稿: みぃぽこ | 2007年8月30日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7736114

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ♪♪:

« バルサン氷殺ジェット | トップページ | 災害への備え »