« はじめてトイレで、で~き~た!! | トップページ | カマキリと対面 o(^▽^)o »

ハハはとうとうサーティーワン( ̄■ ̄);

2年も続けて、自分のバースディをブログのネタにするなって…( ̄▽ ̄;)

 

まあ、ここまでくれば歳を重ねることにたいした抵抗もなく、

30も31も一緒ってかんじですね。

悪くないですよ、三十代~♪

 

しかーし、1年前の私と大きく違うのは体重っっ!!

2人目妊娠前と比べて、まだ+6㎏。

1人目妊娠前と比べると、なんとなんと+9㎏。

恐るべし、出産!!

まあねぇ、、、まだ産後2ケ月だからこれからがんばらないとなんだけど。

一応、産後ダイエットを始めて約1ヶ月で-2㎏なので、

1人目産前の体重を目指してがんばります。。。

 

そして、去年の誕生日のブログでは“毎日を有意義に過ごしたい”

みたいなコト書いてたんだけど、その後2人目妊娠が判明してバタバタのまま

1年経っちゃた感じです。

ある意味、妊娠・出産と有意義な1年にはなりましたが…。

 

まだしばらくは育児で忙しいけど、たまには自分のための時間が欲しいなぁ。

岩盤浴にも行ってみたいし、友達に紹介してもらって行ったアロマサロンも1回きりに

なってしまってるし…( ̄▽ |||)アハハ

整体にも行きたいと思いつつ延ばし延ばしになってるんだった。

…って、なんだか健康オタクの三十路日記になってるよ~。

 

まあ、何はともあれ、来年6月に仕事復帰するまでに洋服のサイズをもとに

戻すことが最大の目標です...( - -)トホホ

 

Kyodaiphoto

ママ実家でのツーショット写真。

いつもおじいちゃんのベッドを占領してる次男くん(時々withお兄ちゃん)ですっっ(゚▽゚;)

|

« はじめてトイレで、で~き~た!! | トップページ | カマキリと対面 o(^▽^)o »

Memorial day」カテゴリの記事

コメント

ごえちんさんへ 


ありがとうございます☆
運動不足の私なので、体重を戻すためには
まず体力づくりかもしれません(苦笑)

私も1人目も2人目も15キロ以上増えました( ̄∇ ̄;;)
太るのはあっという間なのに減らすのはなかなかです。。。

投稿: kana | 2007年8月30日 (木) 12時33分

Happy Birthday!
まだまだ三十路前半、若い若い(。ゝ∀・)ゞ
体重も戻す体力があるってもんだよ。

私は妊娠で16kg増えました。
1年経ったら戻ってました。
(最近はまた増えてきたかなぁ・・・)

投稿: ごえちん | 2007年8月29日 (水) 23時02分

みぃぽこさんへ


ありがとうございます♪
妊娠中ってどうしてあんなに太っちゃうんでしょうね~、、、ホントに( ̄▼ ̄;
でも、1人目産んでから一度もとの体重に戻ったなんてエライです☆
私なんか+3kgのまま2回目の妊娠に突入しちゃいましたから。トホホ。

お兄ちゃんはパパ似なんですが、よりによって低~いだんご鼻だけが
私に似ててかわいそうなんです(苦笑)
男の子なのにね(- _ -;)

投稿: kana | 2007年8月28日 (火) 14時06分

お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
あたしも、産後の体重減少が少なめで…ヤバイ!Σ( ̄□ ̄|||)
1人目の時も、産前の体重に戻すまで1年以上かかっちゃったしね(T▽T)アハハ!
次男くん、お兄ちゃんを見つめるお目々がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
お兄ちゃんも整ったいいお顔だね~♫*:..

投稿: みぃぽこ | 2007年8月27日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7696050

この記事へのトラックバック一覧です: ハハはとうとうサーティーワン( ̄■ ̄);:

« はじめてトイレで、で~き~た!! | トップページ | カマキリと対面 o(^▽^)o »