« ナツヤスミ!!その1 | トップページ | ナツヤスミ!!その2 »

エコパークへ♪

猛暑の中、長浜にあるエコパークへ行ってきました o(*^ー ^*)o

エコパークは高知市清掃工場の総称で、敷地内にはごみ焼却炉の

余熱を利用したプールや、今回私達が遊びに行った公園が整備されています。

まだできて間がないからか、それとも暑さのせいか、混んでなくてのんびりできました。

公園の風景はこんな感じです。

Ecopark

Seesow

できたばかりで遊具もまだまだピカピカ♪

Buranko

↑昔はこんな安全性能の高いブランコなんかなかったですよね~(^-^;A

パパに言わせれば、『過保護な!!』ですが。。。

 

Tearai

暑かったからか、あんまり大はしゃぎという感じではなったけれど、

お兄ちゃんなりに楽しんでいた様子。

特に、年の近そうなお友達を見つけると喜んで後を追っかけていましたo(*^▽^*)o~♪

そしてその間お待ちかねだったのは、、、

Omatikane

『お兄ちゃん、まあだ??』

と言いたげな次男くん。

ちょっと暑かったね~、、、ゴメンね ( ゜_゜;)

|

« ナツヤスミ!!その1 | トップページ | ナツヤスミ!!その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

のほほんちゃんへ


ありがとう~o(^▽^)o
でも実はまだオート撮影ばかりで…。
いろいろな機能を使ったらもっと写真の幅が広がって楽しいと思うんだけどね(^-^;)
まだまだこれから勉強です☆
のほほんちゃんはコンデジの時もキレイな写真をたくさん撮ってたので、
今後がますます楽しみ☆
またいろいろ教えてね。

Photoback気に入ってもらえて嬉しい~♪
紹介した甲斐がありました!
結婚式の写真を撮ってプレゼントっていうの良いよね~。
私も、今度友達の結婚式に出席したらと思いつつ
なかなか機会がなくって( ̄▽ ̄;

投稿: kana | 2007年8月17日 (金) 13時31分

たっくさんへ


こんにちは~!
水のみ場の写真、褒めていただいてありがとうございます☆
子どもって動き回るので撮影するのが難しいですが、
自然でいきいきした表情を見せてくれるので撮ってて楽しいですよね。
(私の場合、たま~にまぐれでいい写真が撮れたりします(^-^;A)

デジイチを買ったものの、実はまだオートオンリーで撮影してるので、
露出や絞りやらまったく触ってないんですよ~。
ホント、カメラに撮ってもらってるという感じです。
これじゃ性能の高いコンデジとなんら変わりないので、
そろそろ勉強しないとと思ってるんですけどね~、、、

花火に公園、楽しみですね☆
また写真を楽しみにしてますo(^▽^)o
私も最近のお出かけは必ずデジイチ連れです。
不思議と荷物が多くなるのも苦にならないんですよね(^-^;


投稿: kana | 2007年8月17日 (金) 13時22分

写真イイ感じだね〜!2人ともかわいさ倍増♪
ポストカードみたい!
デジイチはもう慣れてきた?
コンデジでできなかった機能が色々あって難しいけど楽しいよね。

私もkanaちゃんブログで教えてもらったphotobackで
姉の結婚式の写真を1冊にまとめてプレゼントしました。
良いサイトを教えてくれてありがとう〜☆

投稿: のほほん | 2007年8月16日 (木) 22時04分

こんばんは。
水のみ場の写真 いいですねぇ。
こういう日常的な写真って大好きです。

撮りたい写真が似てるのは、やはり親の視線が似てるからでしょうね。

イチデジ俺は5月に買いました。
はじめは、まったくといって使いこなせなくてどうしようと悩んだくらい。。。
露出に悩まされました。

kanaさんは、露出大丈夫でしたか?
俺はほんとう悪戦苦闘だったので。

今日は近くで花火大会があったのでカメラを持って行ってきました。
明日は仕事が休みなので、公園の予定です。

kanaさんの視点?距離感がとっても好きですね。俺もこの距離感で撮影を心がけてみます。

また素敵な思い出を紹介してくださいね。

投稿: たっく | 2007年8月16日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7534425

この記事へのトラックバック一覧です: エコパークへ♪:

« ナツヤスミ!!その1 | トップページ | ナツヤスミ!!その2 »