« ハハはとうとうサーティーワン( ̄■ ̄); | トップページ | バルサン氷殺ジェット »

カマキリと対面 o(^▽^)o

Kamakiri

庭にカマキリが出現しました w( ̄o ̄*)w

もう1枚、、、

Kamakiri1

おもいっきり、こっち見てるで~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

どうでもいいけど、やっぱり仮面ライダーに似てるなぁ。

(いや、仮面ライダーが似てるのか…)

 

できるだけ自然に触れさせたいという思いが強いパパ。

お兄ちゃんを呼んで、触ってみろ~、、、と。

 Kamakiri2

怖いもの知らずは、思いっきり触っていました(苦笑)  噛まれるぞ~( ̄□ ̄;)

 

そのころ家の中では、、、、

Boo

なぜにそんなにぶーたれてるのだ!?って顔でお昼寝中の次男くん。

早くお兄ちゃんと一緒にお庭で遊べるといいね~♪

  

 

そうそう、今日の朝お兄ちゃんはオマルで初ウンチにも成功しました!

(残念ながら、今回も立会人はパパでした~(/_;)/)

そして、終わると嬉しそうに“シール~!”だって…(^m^ )クスッ

迷った挙句、黒いタクシーを貼ってました♪←なぜかシブ~イ選択

|

« ハハはとうとうサーティーワン( ̄■ ̄); | トップページ | バルサン氷殺ジェット »

つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

たっくさんへ


高知もすごい田舎ですよ~(笑)
これは特に大きなカマキリだったので
思わずパチリ。。

男の子はホント虫好きな子が多いですね。
そのうち“おみやげ~”なんて持って帰って
来られるんじゃないかと、今からヒヤヒヤです…(;^_^A

投稿: kana | 2007年8月29日 (水) 10時19分

かまきりだぁ!

今年はまだ見てないなぁ。
群馬はすっごい田舎なんですよ!

でもまだ見てないなぁ。

カマキリ怖がらず 触るなんて
さすが男の子ですよね

うちのカイリは 蟻ですら
怖いって逃げ回ってます。。。

投稿: たっく | 2007年8月29日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7710754

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリと対面 o(^▽^)o :

« ハハはとうとうサーティーワン( ̄■ ̄); | トップページ | バルサン氷殺ジェット »