« エコパークへ♪ | トップページ | I LOVE メリー♪ »

ナツヤスミ!!その2

夏休み2日目は香川県のゴールドタワーへ行ってきました。

ゴールドタワーは、15分105円でいろいろ遊べる複合型レジャー施設です。

この暑い季節に小さな子どもを連れて外出するのは、

熱中症などの心配もあってタイヘンなもの。。。

その点、ここなら屋内のレジャー施設も充実してて1日中いても飽きないし、

授乳室や赤ちゃん向けの部屋もあるので、うちのように幼児&乳児連れでも

安心して遊ばせることができました☆

もう少し大きな子どもさん連れでも、カラオケやボーリングもあるし、

お疲れ気味のパパママにはマッサージ機もあります o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

(しかも全部15分105円で利用できるんですよ~)

お兄ちゃんがまず向かったのは三輪車コーナー。

Sanrinsya

まだまだ上手に漕げない三輪車、、、

必死になりすぎて、おしりがイスにちゃんと乗ってません クスッ( ̄m ̄*)

 

ひとしきり三輪車に乗った後は、暑くなってきたので屋内施設へ。

船や汽車をモチーフにした遊具でしばらく遊んでいました。

Kisyapoppo2

木で出来た汽車ポッポがとってもかわいい♪♪♪

Shinkansen

2Fへ上がるとフードコートや乗用玩具のコーナー、乳児用スペースなどがあります。

お兄ちゃんはこの↑新幹線が大のお気に入り。

でも、ちょっと離れた間に他のお友達が乗っていってしまいました。

『他にもかっこいい車があるよ~』と私達に言われてしぶしぶ↓に乗ったものの、

Shinkansen2

じーーーーーっと見る図 ( ̄m ̄)プッ

ずっと気になって新幹線の様子をうかがっていましたっっっ。

また、こんな時に限って他のお友達もなかなか長いこと乗ってるんだな~(^-^;)

 

他にもボールプールや汽車で遊んだり☆

Kisyapoppo

 

他にもわんわんランドやバルーンパークなどがあるんですが、

わんわんは怖がってしまってパス、バルーンパークなどはもう少し大きい子向け

だったので今回は入れませんでした。

それでも、4時間ちょっとの間、ゆっくり遊ぶことができましたよ~(o^―^o) 

 

うちはわざわざ高知から行ったので、入場料&会員登録2人分で約4000円、

さらに高速代が約6000円とちょっと高額レジャーになってしまいましたが…。

まだまだ赤ちゃんの次男くん連れにはちょうど良かったです。

 

|

« エコパークへ♪ | トップページ | I LOVE メリー♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7603475

この記事へのトラックバック一覧です: ナツヤスミ!!その2:

« エコパークへ♪ | トップページ | I LOVE メリー♪ »