« カマキリと対面 o(^▽^)o | トップページ | 友達とランチ♪♪ »

バルサン氷殺ジェット

昨日の新聞に氷殺ジェットが載っててビックリ。

ありますよ、、、うちにも(苦笑)

乳幼児のいる家庭でも安心して使えるらしいというのもあったけど、

それより“氷殺”ってどんな感じよ??ってトコに興味があって買いました。

 

5月ごろにゴキブリを見つけたのでホウ酸ダンゴと一緒に買ったものの、

ダンゴ置くとゴキブリいなくなっちゃって氷殺ジェットは使わずじまい。

う~ん、よく考えると毎年同じコトを繰り返しているような気が…。

なので、家のどこかに毎年買って使わずじまいの殺虫剤があるはず、、、←オイオイ

 

この“氷殺ジェット”は回収して代金を返してくれるらしいですね。

でも、ちゃんと換気して火のないところで使えば大丈夫なのかな。。。

何せ、まだ1回も氷殺を試してないので、どんな感じか見てみたいんだな…( ̄▽ ̄;

 

 

Sofa1_2

ソファーでぼんやりするお兄ちゃん。

かと思えば…

Sofa2_2

急にはしゃいでみたり。

Sofa3_3 

ハハのマネしてみたり。。。

(一応、ファインダー覗いてるつもり…(^-^;)

|

« カマキリと対面 o(^▽^)o | トップページ | 友達とランチ♪♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7710850

この記事へのトラックバック一覧です: バルサン氷殺ジェット:

« カマキリと対面 o(^▽^)o | トップページ | 友達とランチ♪♪ »