« Photo Backをつくりました♪ | トップページ | とうとうデジイチ買いました♪ »

2ヶ月になりました~(o^―^o)

8月9日、次男は2ヶ月を迎えました。

ひとり目の時に比べて、あっという間の2ヶ月。

身長は測ってないのでどれくらい成長したか分かりませんが、(^-^;A

体重は約5400㌘になりました。

平均曲線のちょうど真ん中あたりですね~o(^▽^)o

 

今もほとんど母乳で育てていますが、夕方頃になるとあまり出が良くないので

ミルクを足しています。

それ以外でも、最近は実家に次男をお願いして映画や美容院へ行ったりしたので、

どうしてもミルクを足す回数が多くなってましたが…(;^-^;)

まあ、私は“絶対に完母で!!”というこだわりはないので、とりあえず

混合ででも母乳を与え続けていけるようならいいかなと思ってます。

育児には息抜きも必要だと思うので…f(^-^;

 

そんな次男くん、最近ホントによく笑います。

長男の時はこんなに笑ってたっけ??と思うくらい。

きっと2人目は余裕があるからでしょうね~。

抱っこがダイスキなので、かなり抱き癖もついてしまいましたが、

まあそれも良いかなと、、、(^ー^* )

 

そして、夜は長くても4~5時間でお腹が空いて起きるので、

今も夜中に1~2回は授乳しています。

昼間はけっこう起きて遊んでいる時間が長くなってきました o(*^ー ^*)o

よく“あ~”と声をだして遊んでいます。

Nikagetu

さらにまるまるして、赤ちゃんらしくなってきました♪

|

« Photo Backをつくりました♪ | トップページ | とうとうデジイチ買いました♪ »

Memorial day」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7503055

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月になりました~(o^―^o):

« Photo Backをつくりました♪ | トップページ | とうとうデジイチ買いました♪ »