« 入院中のこと | トップページ | 1ヶ月検診に行ってきました♪ »

退院して3週間です。

明日で退院して3週間になります。

1人目の時は産後1ヶ月が長くて長くてとても大変に感じましたが、

それに比べると今回はあっという間の3週間でした。

(…あ、もちろんストレス溜まることは多々ありますよっっ ( ̄▽ ̄;)

やっぱり、家族が増えて忙しいから早く感じるのかな。。。

それに加えて、今回は産後2週間くらいから普通にスーパーやらドラッグストアやらへ

買い物に行ってるので、“家から出られないストレス”が少ないのもあるかも…。

1人目の時は実家の母にほぼ毎日手伝いに来てもらっていたけれど、

今は母も父の介護で忙しいし、私も2人目なので大丈夫という事で手伝いを断りました。

そのかわり、近くなのでちょこちょこ遊びに寄ったり、スーパーへ行く時なんかに

赤ちゃんを預かってもらったりと助けてもらってます (o^―^o)

  

さて、来週の月曜日は1ヶ月検診です。

それが過ぎたら一緒に外出もできるので楽しみ☆

とりあえず、自分の洋服を買いに行きたい~っっ。

今セールの真っ最中だから??

いえいえ、、、

それもありますが、産後着られる服がなくなって困ってるからです ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いい加減太ってた1人目の産後に買った服すら入らないし…( ̄■ ̄);

1ヶ月検診が過ぎたら本格的に運動でもして痩せなきゃオオゴトです。

ビリーでも始めようかな…。(;^-^;)

 

生後2週間頃の次男です。

621

う~ん、長男が生まれたときによく似てる w( ̄o ̄*)w

|

« 入院中のこと | トップページ | 1ヶ月検診に行ってきました♪ »

妊娠&出産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7029548

この記事へのトラックバック一覧です: 退院して3週間です。:

« 入院中のこと | トップページ | 1ヶ月検診に行ってきました♪ »