« 北極しろくま堂のスリング | トップページ | 園児熱中症死について思うこと »

今夜はパパ&お兄ちゃんが不在です…(/_;)

今夜、パパとお兄ちゃんはお泊りです。

パパが仕事で愛媛に宿泊するため、私ひとりでは大変だろうと気を遣ったパパが、

お兄ちゃんを実家に泊めてもらうようお願いしてくれたのです。

たしかに大変…というか、今の状況では、構ってもらいたいお兄ちゃんとまだまだ泣いて

ばかりの次男、ひとりでは両方に十分手をかけてあげることができないだろうと思います。

ついついお兄ちゃんを叱ってしまうこともあるだろうし…。

 

しかし、しかし、、、

とても助かることなのに、やっぱりお兄ちゃんがいない家で寝るのは寂しいです…(x_x;)

何せお兄ちゃんと別々に泊まるのは、次男出産のために入院した時だけなので。。。

どうしてるかな、、、ちゃんと寝てるかなぁと気になってしまいます。

(きっと本人は、親の心配をよそにケロッとしてたりするんでしょうけど…(^-^;)

 

ちなみに、パパが不在なのも心細いものですね…。

           ↑

ついでに言ってるわけじゃないですよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

最近の次男くん。

037

1ヶ月を過ぎた頃から、時々笑顔を見せてくれるようになりました。

やっぱり笑って反応してくれるようになると、あやしがいがありますね~(o^―^o)

|

« 北極しろくま堂のスリング | トップページ | 園児熱中症死について思うこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/7299679

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はパパ&お兄ちゃんが不在です…(/_;):

« 北極しろくま堂のスリング | トップページ | 園児熱中症死について思うこと »