« 妊娠38週目!! | トップページ | まだ生まれませんっっ!! »

とうとう妊娠39週目…。

出産予定日まであと1週間になりました…。

先週金曜日の検診後、なぜかすぐに生まれそうな予感がして、パパに

『今回はきっと予定日より早いよ~♪』

と散々思わせぶりな発言をしたにも関わらず、

1週間経っても生まれる気配はナシ…(-_-; 

 

パパも職場で“そろそろ生まれそうです~”って話してたらしく、

私はオオカミ少年になったような心境です。

 

その後、

『今日は張りが多いなぁ』とか、

『チビのぐずりがひどいからそろそろ陣痛が来るかも!!』と

出産間近をアピールしてみるものの、大して相手にされなくなりました( ̄▽ ̄; ハハハ

今度の検診は6月5日です。←臨月なのになぜか10日以上も検診がないの…( ̄□ ̄/)/

それまでには絶対生まれるよ~と思ってましたが、

意外や意外、お腹の中の赤ちゃんはなかなかねばってくれそうです。。。

158

ちょうど3ヶ月の頃のチビ。

最近、赤ちゃん返りか??と思われる行動が多くなってきました。

愚図ることも多いです…。

でも、お腹に赤ちゃんがいることはなんとなく分かっているらしく、

『赤ちゃんにもおもちゃ貸してあげようか~?』と言うと

『はいっ!』とゴキゲンでお腹に向かって差し出してくれます。

お、、、早くも弟思いの兄ちゃんか!?と思っているのもつかの間、

2~3秒でさっさと取り戻されてしまいいます…(^_^;)

|

« 妊娠38週目!! | トップページ | まだ生まれませんっっ!! »

妊娠&出産」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/6623480

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう妊娠39週目…。:

« 妊娠38週目!! | トップページ | まだ生まれませんっっ!! »