« とうとう妊娠39週目…。 | トップページ | 前駆陣痛?? »

まだ生まれませんっっ!!

とうとう予定日まであと4日。

このところますます張りが多くなり、足の付け根もかなり痛むようになってきたので

少しは赤ちゃんがおりてきてると思うんですが…(- _ -;)

2人目だからきっと早いだろうと思いこんでいたので、

ここまで来るとはちょっと拍子抜けのような感じです。

 

最近、1人目を妊娠していた時につけていた日記(と言ってもメモ程度だけど)を

読み返してみると、この時期は毎日のように散歩をしていたことが判明!!

それも1日1~2時間も頑張ってたらしい。。←本人、ほとんど記憶ナシ…( ̄▽ |||)

 

それでも予定日より5日も遅れたということは、今回もちょっと頑張らないと

マズイのではと今更ながら焦ってきました ( ̄∇ ̄;;)a

何せ、臨月に入って運動は皆無に等しいです。

そして、この時期に入るともう増えないはずの体重が、まだ少しづつ増量中…( ▽ ;)

(いったい誰に肉が付いてんだかっっ!!)

 

ちょっと暑くなってきて辛いけど、体重管理&早く赤ちゃんがおりてくれるために

明日は散歩でもしてみようかな…。

904

ちょうど1年前のチビ。

(最近あんまり写真を撮ってないからってこんなんばっかり…(;^-^;)

 

初めての1歩まであと少し、、、という頃です。

あんなに歩くのが待ち遠しかったのに、

今では『ちょっと落ち着いてくれっっ!』と思うことがしばしば。

|

« とうとう妊娠39週目…。 | トップページ | 前駆陣痛?? »

妊娠」カテゴリの記事

妊娠&出産」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126382/6664169

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生まれませんっっ!!:

« とうとう妊娠39週目…。 | トップページ | 前駆陣痛?? »